創価学会体験記

選挙前になると電話をかけてくる 不思議な人達。そんな創価学会を体験してみました。(中傷と信仰賛美は 削除対象になります)

おいおい

2005-04-09 16:10:59 | 体験記
 創価学会の新しい ラジオCMをお聞きになっただろうか?

 「家族を大切にしよう」だ。いわく「たまには 家族と食事に行こう」「お袋に電話してみよう」「家族は小さな …」(聞き損なった 汗)。4月1日に聞いたので エイプリルフールのお遊びかと半分思ってしまった。

 あのぉ、ふざけてませんか? ……ふざけてませんよね。
一般ピープルに向けての 発言でしたら「んなこと 当たり前じゃん」だし
創価学会員さんに向けてのことでしたら、そんなCM流す前に 会合・活動減らせよ!!!(斜め)ふざけんな!家庭崩壊している家族は 後を絶たないのだぞ!って怒りが湧いてくるのですけれど。

 しっかし 根本原因を改善しなくて なにが 家族を大切にだろう? アレを聞いて 益々 創価学会に憎悪をもつ 学会家族は多いのではないだろうか。
あの CMを録音していて、直属幹部はなんと言おうと 創価学会本部はこう言っているから、活動に出るのは絶対反対と 毎日言いきかせましょうね。今年の春は 家族でお花見に行かないと 本部指示が守れませんよ。