山が好きなの!

2008年春、一軒の不動産屋さんが横浜にできました。それは、山好きシャチョーのヨロズヤとなりました。ヨロズ引受けます!

古いビルの原状回復 その1 非常灯の交換 ビフォーアフター

2023-12-15 00:00:00 | ビフォーアフター
 2023年 卯年  ☆
    ことしもヨロズヤフォーシーズンをよろしくお願いいたします!
       今年も笑顔を忘れず初心忘れず!笑う門には福がくる!
 ファイト~ オ~ オ~ オ~  

個人所有の古いビル
リッチが良いのと比較的安価なので一度入ると出ない
のですが、
出た時はすごいことになっているので、相当な手入れをしないといけません

まずは、非常灯の交換です
10年以上前の物 レフ球で熱を持ちますので
ledの物に交換です 
大きさも位置も変わるので 開いていた穴もふさぎます




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人感センサー付きスイッチに... | トップ | 古いビルの原状回復 その2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ビフォーアフター」カテゴリの最新記事