山が好きなの!

2008年春、一軒の不動産屋さんが横浜にできました。それは、山好きシャチョーのヨロズヤとなりました。ヨロズ引受けます!

工事完了検査

2010-04-29 23:26:52 | 業務日誌
今朝9時30分より、マンション管理組合の理事長をはじめ副理事長、管理人、建築設計士の総勢4名による工事完了検査が行われました。
4月25日に工事が完了した、山下公園氷川丸が目の前に見えるマンションのエントランス扉2ケ所を自動ドアーに交換する工事と同じくエントランス出入り口の土間の段差をスロープに改造する工事の完了検査です。
(株)フォーシーズンからは、自動ドアーの取り扱いや注意をはじめ工事の経緯、結果を報告。理事長はじめ関係諸氏から、「ありがとう、ごくろうさまでした」と労いのお言葉を頂戴しました。
無事に検査報告も完了、あとは工事報告書と請求書の作成を残すのみです。
「また何か修繕工事やリフォーム工事がありましたらお声をかけて頂ければ幸いです。こちらこそお仕事をさせて頂きありがとうございました。」という気持でいっぱいになりました。

という事でほっと一息、気持ちも楽になり、次に中区のマンションオーナー宅を訪問。事務的な報告等々をこなしました。

午後2時からはマンション大規模修繕工事の現場にいって、日が暮れるまで「傷んだ悪い所の調査」。さすがに仮設足場を登ったり降りたりは、しんどいです。足腰が疲れました

明日の午前中は、洋室を茶室(表千家)に改築したいというお客様の家に伺ってプレゼンテーション。
午後は事務所リフォーム工事の現場調査、です。
ファイト!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張明けは、仕事の山。緊急... | トップ | 東京~横浜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務日誌」カテゴリの最新記事