山が好きなの!

2008年春、一軒の不動産屋さんが横浜にできました。それは、山好きシャチョーのヨロズヤとなりました。ヨロズ引受けます!

東京~横浜

2010-04-30 23:44:34 | 業務日誌
今日も朝早起きして武蔵小山へ。
そうなんです。洋間を和の茶室に改造するお話で、建築デザイナーのK先生とシャインとでプレゼンに行って来ました。
ご依頼主は茶道教室(表千家)をされるとの事、そのご要望にそってプランを練りました。
立案にあたっては、茶道の先生直々に、「茶道(表千家)とは何か」から教えていただき、さらには茶道の本まで借りてきた次第です。実を言うと、中学生時代に茶道部に所属していたものの… お茶を飲んでばかりで茶道の本質を学ぶまでに至らず…

という事で
一旦横浜に戻って今度は、事務所内に間仕切りを設置したいというお施主様宅へ。現地でお話を伺い終わると同時に、今度は僕一人で再び東京へ。5月2日から始まる21坪程の店舗の内装及び耐震補強工事の準備です。

結果、東京~横浜2往復! 
帰る途中で銀行廻って会社に戻ったら18時
さらに事務処理してたらこんな時間…

明日から本格的に始まる大規模修繕工事のため毎日早起きです。
ファイト!

愛媛出張/松山城の天守閣から望む(2010年4月27日携帯電話で撮影)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工事完了検査 | トップ | 大規模修繕、本格開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務日誌」カテゴリの最新記事