山が好きなの!

2008年春、一軒の不動産屋さんが横浜にできました。それは、山好きシャチョーのヨロズヤとなりました。ヨロズ引受けます!

エンジン始動…

2009-01-29 21:59:05 | 業務日誌
20年来 自分を可愛がってくれたNTさんが15年前に起こした『N会。
残念な事に昨年Nさんは他界されました。

今、その『N会』が『中央F動産会』と名前を改めました。
生前のNさんが勤務されていた会社の後継者であり現支店長のKさんが、
音頭を取って、会のみんなでNさんの意思をつなごうと決めたのです。
今日、その新年会に行って来ました。
『N会』、いや『中央F動産会』発足最初は、ほんの十数人の集まりだったのですが、
今や一声50人は直ぐに集まる大所帯です。
メンバーは、一部上場企業~中小企業~自分みたいな者までいろんな業種の方々。
仕事に結びつく情報やノウハウをお互いに出し合い、
力を合わせ、形の無い物を形に変えていく、
『会社の大小また仕事の大小に差別なくみんなで協力し合う』ことが
モットーです。

自分はサラリーマン時代に参加していた時…(今でこそ一経営者としての参加ですが)
何だかちょっぴり変なというより微妙な感じだったのですが…
でも、私に対してほとんどの皆さんは今まで通り何の変りも無く
お付き合いして頂けそな感じが、とても良かったです。

僕自身を知る人は特に…

ってな訳で みなさんもエンジン始動。

でも今日はお仕事終わります。
明日は早朝から夜まで出先で『万屋フォーシーズン』シャッチョウの出番と
工事の監督で外出っぱなし…雨がチョット心配

でも気合いで
ファイト! オ~オ~オ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良かった~… | トップ | フルで… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務日誌」カテゴリの最新記事