山が好きなの!

2008年春、一軒の不動産屋さんが横浜にできました。それは、山好きシャチョーのヨロズヤとなりました。ヨロズ引受けます!

親子 DE スキー in 万座ホリデー その1 思い切って行ってきました

2012-01-29 00:00:00 | ホリデー
2012年は、スタートの年  昇り龍の辰年 

    あの日を忘れずに! みんなで、がんばろう! 日本!!


株式会社 フォーシーズン



また、さぼってしまいました。
おかげさまで、リフォームが忙しいです。

今年、1月の連休を使って、本当に久しぶりに下の娘とスキーに行ってきました。
と言いますか、このヨロズヤフォーシーズンを立ち上げてから
『お休みとしての旅行』は、たぶん初めてかもしれない。

常日頃、下の子は自宅で自分と離れて生活してるせいか
メンタルな部分で少しばかり兆候が出てきているのが心配なのですが、
かといって、仕事をしないと食べていけないし養っていけない。

シャインも心配して、

「今のうちしか一緒に行けないですよ。ちゃんとコミュニケーションしないと
   大変なことになるぞ! 

なんて言うもんだし。 なあ… シャインの言うことって、結構当たるからなあ 

  クレイマークレイマーは大変です。


そこで、彼女の要望を満たすためにも、日ごろのコミュニケーションを少しでも取り戻す意味でも、
下の子のバイトのお休みを使って
僕も、シャインに会社の留守番を任せて、行ってきました!
万座温泉スキー場。

成人の日の連休でしたので、混んでるよ!と思ったら…

そうでもない。



車も、東京を抜けるまでは混んでいましたが結構スイスイでした。
リフトもほとんど待ち無しです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハト小屋の中で その12 ... | トップ | 親子 DE スキー in 万座... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホリデー」カテゴリの最新記事