山が好きなの!

2008年春、一軒の不動産屋さんが横浜にできました。それは、山好きシャチョーのヨロズヤとなりました。ヨロズ引受けます!

春が来た!

2011-04-04 00:00:00 | 業務日誌
東北地方太平洋沖地震災害にあわれた皆様にお見舞いを申し上げます。

命を落とされた多くの方に心からお悔やみ申し上げます。
そして、未だに行方不明の方、どうか無事に救出されますように。
そして、一刻も早く、復旧・復興しますように。
一刻も早く、支援物資が届きますように。
原子力発電所の事故が一刻も早く解決しますように
心からお祈り申し上げます。

   株式会社 フォーシーズン



気が付いたら、春が来ていました。
このところ、ちょっと暖かくて、野毛山も桜が開いてきたようです。
   今日はまた寒かったな



大工のトモちゃんは、本当に「拒絶」状態になってしまいました。
弟さんに電話しても、仲間の山さんに電話しても
またいつものように、僕からの電話は受けるなと言われているようで、出てくれません。
いつもの事とは言え、さすがにちょっと… なあ…

シャインはそんなトモちゃんに
「オトナゲナイ!そんな事良くできる!!」とプンプンしながらも
僕にも
「いつまでも、そんなヤツあてにして、お人好しなシャチョーさんも悪い!!!」
プンプン でした。

このままでは、仕事に支障が出ますので、もう、考えない事にしないとな…

残念です。春だからかな

さ、立ち止まっていられない!

明日も仕事だ
ファイトオー!オー!オー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな事も大きな事も、全て... | トップ | これって事故か? それとも恋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務日誌」カテゴリの最新記事