FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

Ferrari

2013-06-19 06:00:58 | どうでもいいこと
懸賞生活てのがありましたな
電波少年でしたか、顔の長い芸人さんでしたよね
生活するわけじゃないけど、カゴメが懸賞やってます。

正直、Ferrariの実車って、欲しいと思わない
買えない負け惜しみじゃなくて、
そのデザインや、エンジニアリングのすばらしさを分かった上で
やっぱ、持ちきれんよなぁと思う。
維持できるお金が十分にある身分になったとしても
やっぱ怖くて買えない、と、思う。
Ferrariという会社が持っている、燃焼に関する技術とノウハウは
大変に高く、1ccの燃料を力に買えると技術は世界でもTop3に入るそうです
なるほど、雑誌で412だかのエンジンの全バラの写真を見ましたが
綺麗な半球型(いいオッ○イの条件-ウソ-)で
燃焼室を小さく作って回転容量を大きくしてパワーを得ようとする
日本車とは対極にあると感じました。
458からガラッとスタイルの変わったV8ferrariですが
これ模型で欲しいよなぁ
いや模型って、当然43のキットって意味ですけど
どこかで出してくれないですかね
360系はかっこいい!とは思いました
458は”おお!かっこいい!!!”と思いました。
どこかのメーカーさんキット出してください。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霊界 | トップ | 越南人民共和国 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (demobird)
2013-06-19 12:06:36
景品の上限金額が撤廃されたので当たればオーナーなんですねー
返信する

コメントを投稿

どうでもいいこと」カテゴリの最新記事