FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

20200522

2020-08-22 06:00:00 | ウマイもの

映画見るとピザが食いたくなるので
カスターニャ


いやひどい暑さの日で、水のコップがでかいのが用意されておりました。
あまり暑いんで、サクレと白クマを差し入れしました
”サクレ好きなんですよ”
”じゃんけんで白クマ当たったら、大笑いだね”
まあ白クマといってもスーパーで売ってる100円のやつだけどね

サラダ
ぐるぐるビーツがないな

生ハムと本日とれたてのトウモロコシのピザ
言われるままに頼んだ(笑)
トマトソースなしのピザです


本日とれたてというだけあって
トウモロコシの甘いこと

耳もうまいぞ

デザート


さて順番どうするか
関さんに聞いてみたけど特にないとのこと
順番というのは味の薄いものから食べたいんですよね
で、むつかしいのは、ソルベとジェラートなので
ジェラートは、温度が低いので、甘さを感じないけど
思うよりは、甘みが強いということで
色とかだけで判断すると、はまります。
で、どうするか
俺の腹は今何ばらなんだ
としばし、孤独のグルメ状態
15秒悩んて、結局上から食べることにしました。
え?順番は?
コーヒーに凝っていたころ、読んだ本の中に
アイスクリームの食べ方が書いてあって
ウエハースか水を用意しろと
食べた後、舌を、通常に戻す力があるから
というのを思い出しまして
一つ食べる、ごとに水を飲んで、次に行くことにしました。
我ながら面倒くさい(笑)


古本を整理していたら出てきたおさつ
しおり代わりに挟んでいたのか、元のオーナー
で本といえば、週刊漫画雑誌ですけど
}少し前のヤンジャン


元12チャンネルの美人アナ 鷲見玲奈さんのグラビア
まって彼女30だよ
30だからどうということはないんですが
ヤンジャンだよ
ってことはいまヤンジャンの読者層って30より上なのか
とおもったら、局アナ時代にやっていたのね
いや、なんというか雑誌の読者層がね、上がっているというか
若い人が雑誌すら読まなくなったというか
月曜日発売の、週刊ポストと現代
この2種類ってさ、グラビアなんか70-80年代の再掲載が多いし
読者層は60歳以上なんじゃないかと思う
大人の週刊現代なんてのもあるけど
こっちはもっと上の層を狙っているのか
紙の本は荷物になって厄介だけど
いいんだけどなぁ


おまけ

これはすみれいこ

こいで様
蕎麦はのど越しですか
ワタシは2、3回間で、蕎麦の香りが口の中で広がるのを楽しみたいです(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20200821 | トップ | 20200823 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウマイもの」カテゴリの最新記事