FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

社長漫遊記 後編

2009-10-29 06:00:20 | 今日の一枚


やはり 目に付きましたかこれなぜか3ナンバー
8じゃなくていいのかな 寸法が変わっていないからいいのか
車を前から見たとき顔に見えるのは
シミュクラという錯覚現象のせいですが
コレは4つ目ですかねぇ

ど田舎なのになぜ中央??
分かりやすいようにと何代か前の市長が旧来の地名を
変更したんですがこれは
”失敗だった”と元市長は言っていたそうです
柳町 鍛治町 紺屋町 大手町 横町など
城下町らしい名前が一杯あったんですけどね


9月一杯は映画を上映してたこともあって
サマーウオーズ一色でしたよ
画像は主人公のアバター
(ちなみにワタクシはYAHOOではアバターは未設定です)

日曜日にお見えになるとは思わなかったので
(いや日曜定休をうっかり忘れてたんですな)
刀屋を紹介しておいたんですが
お休みだったようです
すみません


気の毒なのでワタシがこのあいだ食べた
そばを貼って置きます


押す??(オストハイム バイエルン州・オストハイムのペーター(Peter)ビール醸造所では
ビオナーデ(独: Bionade)というドイツで開発された有機発酵させた炭酸飲料を生産している)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社長漫遊記 前編 | トップ | 東急と大藪春彦 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せーろく)
2009-10-29 09:47:02
それなら知床旅情を熱唱せねばなるまいて。

上田市内に残る土地の高低差は、昔日に築かれた難攻不落の
砦を彷彿させる趣を感じられますが、渋滞のない整備された
道路を見たら戦上手の昌幸翁は何と思われることか。

山をバックに田園を走るのは下之郷駅近くの生足神社の裏手
からのトライで、他にも素晴らしいロケーションに恵まれて
いる路線ですので春先の田植え前にも再訪を予定しています。

蕎麦屋リベンジも含めて…
返信する

コメントを投稿

今日の一枚」カテゴリの最新記事