FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

聖なる剣

2005-09-30 20:08:32 | ウマイもの


坦坦麺

餃子
おフランスには無いザンス この組み合わせ

LED君「ベルベットって剣聖なんだねえ」(←FSSの本をなんか買ったらしい」
偽者 「オイラも剣聖だよ 股間につけたストームブリンガーが唸る唸る」
LED君「唸ってください」
偽者 「それが唸るばっかしで戦いの場が無くてorz」
LED君「・・・ 聖剣を収める鞘を捜さないとねえ」
偽者 「あんまり大きくなくていいんだな コレが(T_T)/」
LED君「そちんというヤツですか?まあ大きさよか気持ちだし」
偽者 「ソーチンというと露西亜人ぽいし、ソ・チンというと韓流っぽいね」
LED君「露西亜人の名前なんだ(W」
偽者 「ソーチン・キンタマノビッチ」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ALEZAN会結成式 | トップ | 鳥籠75 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウマイもの」カテゴリの最新記事