FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

買ってもいないキットのレビュー

2013-06-22 06:00:22 | 43
Hiroの43ですが
次はLotus88と言うことで

画像はGPMへのリンク

こんな感じになるみたいですね
こんな感じって言いましたがこれ
尋常な騒ぎじゃないですよね
1/20のCADデータを使ってって話ですが
どこかで、こんな話を見たような気がしますと思ったら
Fujimiのエンスージアストシリーズに似てません
あれは本来1/12でやるようなコトを1/24でやってると
本来1/20でやるようなコトを1/43でやると
そんな感じでしょうか

88ってもし、抗議がなくて、そのまま走れたとして
戦闘力はいかほどだったんでしょうね
当時のF1よりずいぶん細いし
ベンチュリーエリアの面積が小さいように感じます
これもBT46Bと同じような
ベンチュリーカー時代の仇花で、走れなくってよかったのかもしれません
さてGPMはワタシにまた無駄金を使わせようと
あちこちで暗躍しています

特にJADEと組んだ陰謀がたちが悪いです(笑)
このかわいらしいシングルシーターは

Cooper Alta modelというF3

こちらは

Aston Martin DBR5という古のF1
プロバンスのやつは完成写真はかっこよかったですが
足回りとかがね・・・
現役で売ってるころなら買ってもよかったですが
中古探してまではねぇ・・・
でもちょっと似てるといえなくもない・・・
と言うわけで、JADEに発表はうれしいんですが
プロバンスと同じ原型だったらどうしよう
発売前なら5%引きですが
そんなわけで、ちょっと躊躇してます。

せーろくさま

カザフスたん、タジキスたん、ウズベキスたん、タジキスたん、ブーたん
アフガニスたん、パキスたん、びんちょうたん
なんかかわいいですね(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジアの純真 | トップ | 何言ってんだか、よく分から... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

43」カテゴリの最新記事