☆毎日をキラリ!と

キラリ!と光るのは、ちょっと無理かもしれないけれど、どんなことにも前向きに・・・

いよいよ Windows10  (^^)v

2015年12月23日 | 日記

教室に Windows10 のPCが、入った。

 

どうしようかな・・・ 

最後に (そろそろ退職だし)また 買おうかな・・・ で 迷っている。

Windows10 の生徒さんが たくさん入られる頃には、もう 教室には いないかもしれないし・・・

今、家にあるWindows8.1 をバージョンアップすることも出来る。

もったいないかな・・・

 

でも、一番よく使う Windows8.1 が 家になかったら、まずいしな・・・

う~ん・・・

 

ちょっと 調べてみると、やっぱり Windows10は 便利。

当たり前だけど、改良されている。

う~ん・・・

う~ん・・・

迷うなあ。

 

もし、買うとしたら、充電時間の長い、小型(モバイル型)やね。

占いのソフトを入れたら、占いが 楽 やろうなあ~

いや、そんなんで 頭を使わなく なったら、占いの感が 鈍るかも・・・

やっぱり、迷うなあ。

 

・・・・・・・ (*_*)!

   

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~ん、ギター・・・ね! | トップ | 関西フィル クリスマスファ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事