☆毎日をキラリ!と

キラリ!と光るのは、ちょっと無理かもしれないけれど、どんなことにも前向きに・・・

鼓膜を破ってしまいました

2011年08月08日 | 日記
 何ということを・・・
手が滑ったのか バリンと音がして、耳かきで鼓膜を破ってしまいました
慌てて耳鼻科へ走りました。
今はカメラで見れるんですね、耳の中を・・・ 1/3くらい穴が開いて血が出ているのが見えました。大ショックです \
周りの人の声は聞こえるのですが、プールの底に沈んでいるような感じです。耳の中に棒を突っ込まれているような感じで、気分が重いです。
何より自分がやってしまったことなので、ボヤキもできず、情けないです。
鼓膜の穴が塞がらなかったら手術だって・・・おー、怖~い
しっかり栄養を取って、(またまた太っちゃいそうやけど・・・) どうかどうか治りますように~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイスホテル ザ・ラウンジ | トップ | 原発を考える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事