☆毎日をキラリ!と

キラリ!と光るのは、ちょっと無理かもしれないけれど、どんなことにも前向きに・・・

もうすぐ 夏・・・

2018年05月29日 | 日記

ふと 庭を見ると、

ちょうちょが ひらひら 飛んできて・・・  ハナミズキの木に とまった。


 

じっと している・・・

ちょうちょ って 普通 こんな とまり方は しないよね・・・

ちょっと 変。 弱っているのかな・・・?

「おーい ちょうちょ、だいじょうぶ~?」


暑くなると 日差しが きつくなる 南側の 掃き出し窓、

ゴーヤ を植えたりした夏も あったけれど・・・


 

今年は ミニサイズのきゅうり を 植えるつもり・・・

もう 網も張った。


 

おととい 蒔いた種が もう 芽を出しかけている。

これからの季節は、ものすごい勢いで 植物は 育つ・・・


大きく育つのが 楽しみ、楽しみ・・・

今年は きゅうりが いっぱい 食べれますように・・・  \('▽'*)


 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじいさんの誕生日 91歳 | トップ | 鳥取砂丘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事