☆毎日をキラリ!と

キラリ!と光るのは、ちょっと無理かもしれないけれど、どんなことにも前向きに・・・

淀屋橋のイタリアン

2015年04月14日 | グルメ

久しぶりに 息子と ランチです。( 初めてかな・・・? )

                      

めったに 休みを取らない息子が ふらりと 休みを取って、デートの下見をしたいからって

流れで 私が 付き合うことになりました。

 

息子が行きたかったのは、昔、消防署だったという 古い建物でした。

  アンティカ・オステリア・ダル・ポンピエーレ   舌を噛みそうな 店の名前です。

 

なんか 汚いビルやな~ 

 

中も レトロ!! まあ、息子の好み やわね~。

  

 

 

でも、1000円のランチでも しっかり前菜が 出たぞ!!

パスタは まあまあ・・・

 

 

でも、なかなかの雰囲気やね~

 

彼女には、もうちょっと 高いランチを ご馳走してあげてね!

  

  頑張ってね!!   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見 in 大川 | トップ | 祇園 うお多 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事