☆毎日をキラリ!と

キラリ!と光るのは、ちょっと無理かもしれないけれど、どんなことにも前向きに・・・

何と!2㎏も 増量です!!

2017年01月12日 | 日記

久しぶりに 体操教室に行きました。

で、体重を 量ってもらうと  な、な、なんと!!

ひと月で 2kg も 増えていました!

 

何とかしなくては・・・!

 

テレビで放送されていた「もち麦ダイエット」。

もう、これしかない!!って思いました。

 

  

 

通販で買った もち麦は こんな感じ。

 

昨日、早速 食べてみました。

 

なかなか 美味しい

 

勿論、1日では なかなか 体重は減らないけれど・・・

確実に お腹周りが 少し すっきりと した感じ がする。

 

ちょっと 有望

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事始め  | トップ | 宝塚歌劇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事