☆毎日をキラリ!と

キラリ!と光るのは、ちょっと無理かもしれないけれど、どんなことにも前向きに・・・

カバラ数秘術 3つのピラミッド

2020年08月21日 | 占い

今月初めから 37度余りの熱が出て、頭が痛く、これは コロナでは?・・・と。

 

大阪府のコロナ相談窓口に、

熱が4日も続いて、家には 90代の両親がいて・・・と 訴えたのに、

「検査は 38度の熱が4日以上出た人です。」

と 断られてしまった。

有料でも結構ですので・・・と 言っても、

「それは 紹介できません。」だって。

 

マスクと イソジンのうがいで しばらく 過ごしたけれど、コロナだったのか

どうかは 今でも わからない!

 

 

その間に 「カバラ数秘術」を読んでくださった方が いらっしゃったみたいだ。

質問の答えになっているか どうか わからないけど・・・

 

〈運気図の説明〉

 

 

 

運命数によって スタートの時期は違うけれど、誰にも 同じ 運気のピラミッド がある。

 

例えば、

  

ざっと 説明すると、

   

 

でも このピラミッドの運気は、残念ながら そう当たるとは言えないように 私は 思います。

 

もうすこし 例題を、

 

  

 

 

  

 

運命数による スタートの時期は、

 運命数1・・・26歳

    2・・・16歳

    3・・・33歳

    4・・・32歳

    5・・・31歳

    6・・・30歳

    7・・・29歳

    8・・・28歳

    9・・・27歳

    11・・・25歳

    22・・・14歳

 

「カバラ数秘術」は いくつかの本が 出版されていますが、

運気図に関しては、浅野八郎氏の 「カバラ数秘術」(三笠書房)が、文庫版サイズで 

値段も安く、解り易いと 思うので 私は お勧めです。

もう 亡くなったので、古本屋さんで 売ってるのかな・・・?

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日の スズメは・・・ | トップ | 安倍首相の辞任 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事