ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

第16次艦隊戦 パケガシャ報告

2014-10-29 13:36:42 | 艦隊戦
艦隊戦の結果が出ましたね~


209位でフィニッシュでした。ヨシダです。
順位報酬全く期待していませんでしたがプレチケ貰えました。ラッキーw


部隊員の皆様、お疲れ様でした!
今回はかなりのメンバーがパケコンプできたのではないかと思います。
次回もこの調子で頑張りましょう!




で、ヨシダさんの方ですが、今朝配布されたB&Tチケを使ってSR90エサを3機、トレードで他垢へ移動する事ができたため、やっとドック内のSR90エサを一掃することができました。
これでエサが被る心配はなくなったので、艦隊戦のチケットを処理していこうと思います。

なお育成中のエサまでは面倒見きれないので、そこは被ったら運が無かったと諦めますw



まず最終的なチケット数ですが、


紫900枚
ゴルチケ112枚です。


紫だけで期待値で270もパケ減らせるので、29枚のゴルチケでコンプできる予定です。

83枚も残るはずなので、もしかしたら金メダル7枚の3回引きが初めて実現できるかもしれません!



では早速紫から引きまくりましょう!





・・・・





はい結果は以下の通り


62残しです。

つまり、237枚引きです。

237÷900x100=26.3%


理論値の30%えらく下回る結果となりましたw



その結果、ゴルチケは50枚程度しか残りそうにないですね。

まあでも、全部引かなくても金ハロ4回出ちゃったりするかもしれませんからね。






んじゃ、勝ちの見えた勝負ですからサクサク行っちゃいましょう!







シュナイド、ゲーマルク、ジオングと引いたところでパッケージを覗いてみると・・・





残り1wwww




まあ、そんなもんですよね。




というわけで最後の1個で


Z2遠ゲットです。


エルメスにしようかとも思いましたが、エルメスはもう十分に数は足りているので必要ないかなーとw
オールレンジ強化用にジオングを食うのは続けますが、本体重ねは積極的にはしないつもりです。


それよかZ2を集めてZZやΞあたりと交換できるくらいまで重ねてみよーかなーと思っています。





んで、残ったゴルチケ50枚でしたが、まさかのZ2遠再度引きなんてサプライズは起こるはずもなく



イーゲルをゲットしたのみとなりました。




というわけで金メダルの数は


6枚です。


3枚引きを2回と、パイ引き2回ってことですね。






まずは3枚引きからです。







気合と願いを込めて~







ふん!







ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ









ピカーン!









ぬおっ!で、出たー!!!!

ZZ格かな?ブーアタのやつね。


集めている人いるのかしらん?
まあバザーに聞いてみるしかありませんね。






この勢いを借りて2回目も!!!





ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ









ピカーン!











G3格!

・・・まあそんなにうまくはいきませんよねw

SR100だしヨシとしましょう。

エサにする前に需要あるかバザーにお問い合わせかな。
チケット無いのでしばらくは自宅待機ですがw







続いてパイ行きます。





1回目!






あー銀ハロ・・・・






はいレズン・・・







2回目も銀ハロ・・・・





直感ねーちゃんでした。






直感は少しだけ嬉しいかもね。









実は今Fb格を密かに重ね中なのですよ。
直感かなり集まり易いので、コウに搭載して強化人間付けたらイケてる回避前衛とし活躍できそーだなーと思いまして。
まあ、あくまで候補に過ぎないんですけどねw








でもアナザーの主人公軍団がどんどん実装されると思うと、コウとか弾かれちゃいそうな気もするので、現状はあくまでお遊びで集めている感じです。





そのアナザーの主人公といえば刹那来ましたね。



使命感・・・・マイスターとかの独自スキルじゃないのね。


このネーミング的に、別作品のパイロットにも継承可能な気がします。
そういう意味では白い悪魔系スキルが初めて全パイロット対象になったわけだから画期的なパイロットかもしれませんね。

刹那は今後、イノベーター版やアストロン版が実装されることは間違いないし、そっちの方が絶対優秀なのでこの刹那はスキル継承専用扱いでいいかもしれませんね。
ていうかジュドーに超付けたいのでマジ狙いしますw














後半戦で、ねw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿