ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

最後だし何しよう?

2023-01-27 21:16:00 | その他
泣いても笑っても最後の2ヶ月。

今までと同じように過ごしても仕方ないので、違うことしよう。


何しよう?




そうだなー。まずは棒をガチで使ってイベント攻略かな。

それに階級戦を最強のユニット集めて取り組みたいな。

艦隊戦も1人じゃなくて10人でやれたらやりたいね。

あとはみんなの思い出をコメントで集めてスクショにしてブログに掲載したい。

何年、十何年後に思い出せるように。

このブログをアルバムのように残したいな。

その為の盛りだくさんをやりたい!




んがっ!あまりプライベート時間ないのも事実。

さてどうしたものやら…

ワイは終わらんぞ!

2023-01-26 21:33:00 | バザー・トレード




いやー

なんか逆にやる気出たわw



あ、そうだ。URバザトレ解禁されなかったね。

トラ近や守りユニもバザトレ解禁されなかったね。

いくつかの専用第二スキルも解放されなかったね。



多分だけど、GP販売終了したタイミングで全部解放されんじゃねーかなとか思っていたりする。

最後は祭になるんじゃないかと、ね。


サ終キタコレ

2023-01-26 21:23:00 | その他






うーんこの…







結局、いくしんさんとレンレンとTTちゃんを呼び戻すこと叶わずか〜。

あ、地獄のひさしさんとLaLANさんもか。




ワイの更新ペースが落ちた途端サ終になったので何か責任感じたりはしませんが、淋しいものはありますね。

まあ、残り2ヶ月。遊べるだけ遊んで散ろう!


結局、大量のアイテムやイベント勲章は使いきれそうにないな。月間メダルもプレチケもか。

餌も大量に残っているけどなー





とりあえずあと2回の最強戦を楽しもうかしらんw


予想通り!

2023-01-06 20:19:00 | 連合レイド







予想通り100%成功する対レイド汎用型損傷マシンでした。

リーダーである必要もないので、Nリーダーで低燃費雑魚狩も可能。

まさに理想的!




と思ったので年末の艦隊戦頑張って全サブに配備しました!燃費アップです!ワーワー!






あ、そうそう。あけましておめでとうございます。



え?久しぶり過ぎ?サーセンw