ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

VS ごん中将戦

2023-04-06 01:07:00 | ヨシダ杯
ごん中将さんとのバトルです。


3倍マンがいますね。
火力差を埋めるには絶好の機体です。

クシャリーダーはキャンセル無効だし、パイロットで最速殺し。

先に動くのは相手です。

こちらからのフライングに耐え切れば全体攻撃が飛んでくるでしょう。

果たして?



フライングには耐えられましたね。

しかし全体攻撃が4回で忘却により終了してしまったのが痛かったですね。

逆にこちらの全体攻撃は9回出たので勝負アリでした。


封印抵抗が何枚あるかも大事な要素みたいですね。

ちなみに僕は2枚です。相手は1枚。
この差もでかいみたいです。


対戦ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿