ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

VSシャオ・パイロン戦

2023-04-06 10:38:00 | ヨシダ杯
シャオ・パイロンさんとの戦いです。







おおっ!ZZシリーズで揃えてきましたね!キャスガンだけ違うけどw




ほほう。100ダメマシンですね。




あら、凄くいいBスキルですね。こんな機体あったんだ…





これは…どういう意図だろう?






赤キュベは近ですかね?ギャンみたいなタイプかな。




果たしてどんな結果に?







いやー、これは凄い!




なんと両軍のエースが無力化されるスタートアップ!こっちはゴッドまで!




まずは無傷のアカツキが暴れます。


相手のZZ2回撃破。残りライフ2に。

しかし封印は解けてしまいましたね。


今度は相手の赤キュベがアカツキに反撃の嵐。アカツキは攻撃スキルが無いので通常攻撃なんですよね。そりゃ反撃されるわなw


しかし軽減がかなり高いアカツキは倒れない!


続くザク3に対してもフライングアタック。2回撃破!残りライフ2に。


てかこれだけ暴れても相手に死人が出ませんやるな!



しかしこの後、キャスガンをフライングで撃破!アカツキ無双ですねー



しかし相手のZZも復活しているため、あっちからもフライングが飛んできます。


錯乱していたゴッドがのこのこ動き出したところにフライングが飛んできてあえなく撃破!まずい!ゴッドが死ぬと耐性無視付与の発動条件が満たされなくなります。そして相手は耐性モリモリ軍団ですよこれはZZの攻撃も通りにくくなるぞ



なお流れ弾がサイコに飛びますが100ダメ、そしてまた封印発動wやっぱりサイコつええw


これで44


次はフェネクスの全体攻撃ですが耐性モリモリなので当たらないw

でも最後の1発でサイコ2の錯乱に成功した模様!


赤キュベの行動ターンにアカツキフライングは当たらない。そのアカツキに対しまたもや赤キュベの反撃の嵐。アカツキ1回死亡。残りライフ2


赤キュベはその後も暴れて、最後は通常攻撃をサイコに。そして封印wwwサイコやべぇwww




次ターン


封印された相手のZZに対しアカツキフライング!アカツキは軽減無視できないが耐性無視はできるので、こちらのほぼ唯一の火力!ついにZZ撃破!これは勝つる!


粘りに粘っていたザク3もなんとか撃破し、あとは赤キュベとサイコ2のみ!



それもアカツキ先生の耐性無視アタックでサクサクっと撃破して勝利!ワーワー!





いやー見応えありました。使えると見込んで投入したアカツキ先生大活躍で個人的にはとても楽しいバトルとなりました。あとサイコヤバすぎを再確認。



対戦ありがとうございました!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿