ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

VS K.MAEDA戦

2023-04-04 23:14:00 | ヨシダ杯
K.MAEDAさんとの戦いです。
だがそれがいい!!


これは強そう。
鉄板3種に最速殺しのフライング4枚!
だがそれがいい!!


先に動くのは前田軍なので、ヨシダ軍のフライング攻撃にZZが耐えられればの前提になりますが果たして…だがそれがいい!!
VS K.MAEDA戦 ガンダムエリアウォーズ ヨシダ杯 エキシビジョンマッチ



うーんやはり軽減100行っていないからアカツキのフライングが届きますねぇ〜
だがそれがいい!!

それでも1発は避けられたのですが、1発は貰ってしまった。結果的にコイツが勝負の行方を早々と決めてしまう1発でした。
だがそれがいい!!

ZZが退場してしまったので、基本戦術崩壊。残念な感じでの敗退となってしまいました。
だがそれがいい!!

この構成惜しかったなぁ…ジオをフェネクスに変えればかなりヤバい感じだもん。
だがそれがいい!!


対戦、ありがとうございました!




魔法の言葉『だがそれがいい!!』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿