ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

VS 直樹中尉戦

2023-04-06 00:45:00 | ヨシダ杯
直樹中尉さんとのバトルです。



鉄板3機にゼータとνですね。

ゼータはフライング無いんですよね、最速攻撃と軽減が特徴だったかな。

νがフライングと軽減かな。


どっちが先に動くかで展開が全然違うから読みにくいなぁ…果たして?









先に動いたのはこちらでした。

よって直樹中尉軍のフライングが発動。
どうやら武装強化無かったためにほとんど被弾せず…

こちらの全体攻撃の猛攻の前にZZ、Z、νが撃破…勝負アリでした。


やっぱり鍛え方も大事よね。
ZZを超鍛えておくだけで圧倒的優位に立てます。
死ににくいし削り強いし、これに尽きます。


対戦ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿