ガンダムエリアウォーズ中毒注意報

愛され系GAWハナクソブログ

報酬ガッポリや~

2014-01-31 21:25:15 | 艦隊戦
もろたでー


引きの巡りが悪すぎるのでプレチケ引かないもーん。

夜の先生おもしろー
コメント (4)

垢BAN

2014-01-31 16:45:59 | 艦隊戦
前回の投稿でパケが空になる前にSRが0/3になりましたが、あの状態で再設定するとゴルチケ1枚でまた目的のSRが出るバグがあったそうです。


で、たまたまそうなった方が運営様に報告したところ、垢BAN食らったそうです。


駆け出しの頃から色々お世話になっている僕の師匠のような方からの情報ですから間違いないと思います。

故意じゃないのに酷すぎますね。



僕はたまたま特攻ベルギロに釣られて再設定しませんでしたが、下手したら垢BAN食らってたのかと思うとゾッとします。

不具合報告された方がちゃんと垢復帰される事を切に願います。
コメント (4)

「ゼータの鼓動」vs「始動F91」

2014-01-31 10:41:09 | 艦隊戦
どう考えても前者の方がカッコイイです。F91の不遇さに涙が出ますヨシダです。



次イベはZですか。しかも個人報酬が遠Zだなんて!これは皆の熱が入ること請け合いですね。
まあ、ヨシダのもっとも苦手とするマラソンイベですが・・・

今回もイ○リ○部隊は暖かく僕を迎え入れてくださいましたが、死ぬほど足を引っ張ること請け合いです。マジごめんなさい。
先に断っておきます。1万位前後です。間違いありません。掲載できないレベルです。



今回追加されたMS、なかなかいい感じですよね。

まあ、SR+から格下げされちゃってはいますがw


でも集中砲火がいい感じ。


Z2はMSVのMSなのでパイなしなのかな?
スパロボではカミーユが乗ったこともあるようですけど、はたして☆2個あるのかが気になりますね。


ただ、スキルがSR初のメガバスターですからねぇ~大人気間違い無しでしょうね。

遠機体同士の強化は必要資金が跳ね上がると思いますが、限突に使うのかが気になります。

僕ならしません。レベル0でスキルだけの強化にします。
資金不足が一番の最近の頭痛の種だから・・・でもSR100餌を無駄にするのは大変心苦しい!!



メッサーラの中もまた強化用として一部の試作2号機使いに人気出そうですね。


でもまあ、そこまででもないか。要するにオールレンジ攻撃だし。
クェスやジオングが既にありますからね。



今回は12連ガシャ引くと特攻機くれるみたいですね。ハイザックだけど。


それを繰り返すとギャプランが貰えるとか・・・おいぃ~ギャプラン8000円かよwww高すぎwwwww






前回の艦隊戦のレポの続きで、3万ポイント稼ぐために最後のボーナスタイムに挑みました。

満を持して11時半かっきりに開戦したわけですが・・・・


めちゃくちゃ強い部隊と遭遇してしまいました。
誰と対戦しても7000以上はありました。強すぎィ!!!

自分の引きの悪さを呪いつつ掲示板に書き込んでみたところ・・・


ガチのトップランカー部隊様のようですw



ためしに挑んでみましたが・・・



ひぎぃ!強すぎぃぃぃ!
1ターン目強い順から3体落とされました。槍ガンも一撃必中で一発で落とされました。こりゃかなわんw






こりゃプレチケ無理かしらん?と諦めかけましたが



なんとか間に合いました。良かった良かった。







という感じで艦隊戦も無事終了。お疲れ様でした。

お待ちかねのパケガシャの時間です。




その前にパケガシャの仕組についておさらいしておきましょう。


課金で引くパケガシャと、ゴルチケで引くパケガシャは同じように見えて大きな違いがあります。

例として

・パケガシャの状態が250/250の初期状態である
・ゴルチケでSRを引く確率を便宜上0.1%と仮定する

とします。



①.課金パケガシャのお目当てMSを引く確率は

1回目 1/250(残り250枚)
2回目 1/249(残り249枚)
3回目 1/248(残り248枚)
4回目 1/247(残り247枚)
5回目 1/246(残り246枚)
6回目 1/245(残り245枚)
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
248回目 1/3(残り3枚)
249回目 1/2(残り2枚)
250回目 1/1(残り1枚)

です。



それに対し、
②.ゴルチケでお目当てのMSを引く確率は

1回目 1/1000(残り250枚)
2回目 1/1000(残り249枚)
3回目 1/1000(残り248枚)
4回目 1/1000(残り247枚)
5回目 1/1000(残り246枚)
6回目 1/1000(残り245枚)
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
248回目 1/1000(残り3枚)
249回目 1/1000(残り2枚)
250回目 1/1 (残り1枚)

パケガシャの残りが2/250になったから、じゃあお目当てのMSが1/2の確率で出ると錯覚しがちですが、実際に1/2になるのは課金ガシャのみ。ゴルチケではあくまで1/1000なんですよね~

あ、1/1000は便宜上の確率ですよ。実際のところはわかりません。
イベント毎にいじられているような気もしますし。



だから、このように残り2体で片方エルメスですが、当然エルメスが出るわけないのです。


















えい










あれ?








艦隊戦で入手したゴルチケは3/250でSRが出ると思ってるユーザーはきっと多いでしょう。
そのように勘違いさせてるのは景品表示法にどうなんですかね?

運営様にはきっちりと上記の方式を明記して欲しいものです。




と書きたかったのに説得力の欠ける結果となってしまいましたw





残り1個、R+が確定なのですが、ゴルチケとはそもそもSRを引くために存在しているのである!

だからリセットして1からやり直そうと思ったのですが・・・



お?




まだ特攻ベルガギロス出てないやん!



あぶねーあぶねーR+80確定なら引くよそりゃ。無駄にしてしまうところでした。



というわけでベルガギロスゲッツ!


最初からレベル40あるんですね。おいしいかも。




しかもバグかどうか知りませんが、今回のガシャで引けた特攻機は全部レベル上がってるみたいですね。

実はこの後ゴルチケでベルギロを引いて+1になったのですが、レベル80になってました。
これって40+40=80ってことですよね?

労せずして餌が完成してしまいましたw






紫チケのレポートもしておきますね。

今回のチケット総数は


紫510枚の金124枚です。

12連を駆使してまずは紫を全部引ききります!



んで結果がこんな感じ。


全体としては510枚で151枚引けたわけですから当たり率29.6%ってところでしょうか。
前回と同じくらいかちょっと低いくらいの設定なのかな?

R+は8.8%
Rが20.78%ってところでしょうか。



とはいえ、99枚残りで金チケは124枚ありますから、空っぽ確定なのであります。ワーワー!


勝ちの見えた勝負なので念など込めずに作業的に引きまくった結果のSR90は




ドベ中とザビギロ格をゲッツ。プロケン病からは解放されたかな?




順調です。とても順調。ここまで万全の流れです。




あとは金メダル4枚で良いものを引けば有終の美を飾ることができます。






たぁ








なむー






まあ、そんなもんだよね。

パイガシャ2回はR+60のうんこちゃんズでした。まる。
コメント (4)

第7次艦隊戦 最終日!

2014-01-30 10:59:35 | 艦隊戦
こんにちは。ヨシダ(膝ボロ)です。お元気ですか?

最近はヨシダといえばガンタンクといった風潮が定着しているようで、連日ヨシダ宛にガンタンクが送られてきます。

今日だってo隊員や



K隊員や




フレのシンジさんからも+50というすごいのが送られてきて







もうなんだかわけがわかりませんww


これはもう次回の強化キャンペーンはガンタンクに全突っ込みしてレベル300くらいまで引き上げるしかありませんね。

そんで新垢作って、防衛力27で固定して、パイなしのガンタンクとN+が2機とかいういかにも「経験値稼ぎにどうぞ殴ってください(はぁと)」的なハニートラップを仕掛けて資金ガッポリ稼ぐしかありませんね!



やべぇ、超やってみてぇwwwww






艦隊戦も今日で最後ですね。
順位報告させていただきます!



デイリー順位42位!すげぇwwww



その結果総合順位も65位に上がりました。いずれ50位以内も視野に入ってきそうw


チケットは・・・


紫473枚
金118枚

隊長殿によると紫のR/R+率は33%らしいので、

473x0.33=156

156+118=274

理論的にはパケガシャ空にできそうです。良かった~



もうすぐ最後のボーナスタイムが始まります。そこで3万ポイント稼げればプレチケがもう1枚入手できるので、なんとか獲得したいと思ってます。

楽な相手にぶつかって早めに殲滅できれば可能なはず!ツキに期待したい!


皆さんも追い込み頑張ってください!
コメント (2)

第7次艦隊戦 6日目

2014-01-29 10:23:52 | 艦隊戦
長かった艦隊戦もあと1日を残すのみとなりました。

頑張って駆け抜けて参りましたが、未だにパケガシャを空にするセーフティゾーンが見極められません。



今朝の段階でこれくらいなのですが、どうなんですかね?
体感ですが、ゴルチケが100枚超えると、紫チケがRとR+を150枚引けるくらいに溜まっている印象があります。

なので、まだ少し足りないかな?
ギリギリまで頑張らねばいけませんね。


ちなみに紫が378枚ですが、たとえば最終的に450枚獲得したとします。

450枚でパケガシャから150枚減らすためには3枚に1枚はR+かRを引かなければいけないわけですが・・・


サブ垢ちゃんの方のガシャ画像です。


レアケースかもしれませんが、12枚引いても1枚も出ないこともありえるってことが問題です。

12連引きでだいたい2~3枚くらいの当たり確率なんですよね。体感ですが。

つまり25%程度。しかも大きなばらつきありという曲者。

150枚引くには600枚は必要ってことになります。無理だw

ゴルチケの獲得枚数の方で頑張る必要がありそうです。120枚くらいかな~?結構厳しいw


1枚も引いてませんので、最終的にどうなったかを詳細にレポートさせていただきますのでご期待ください。





昨日のデイリー順位報告です。



102位です。平日でも高い順位を叩きだせるようになりました。すごいです。僕以外の皆さんが。



次いで総合順位。



70位です。バッチリキープです。SR報酬はもろたでーw

試作4号機に対する思い入れがまったく無いので取り扱いに困るだろうけど、SR報酬を貰えるというステータスが嬉しいです。






連日のようにガンタンクが我が隊に送られてきます。

大尉殿からも


o隊員からも



大変ありがたいことですが、何も報いることができない我が身が歯がゆくてなりませぬもっとください



ガンタンクを最強に仕立て上げることで初めて報いることができるのだと思っています。みんなのタンクをオラに分けてくれ~



最強に仕立てるといえば、先日の強化祭りの結果、いよいよ資金が底を突きそうです。

餌をR+80からSR90に切り替えるコスト削減策を試みたものの資金の消費速度についていけるものではなかったようです。

NやN+はほぼ売りつくし、R40に手をかけています。あと数回のキャンペーンでRも全滅しそうな勢いです。



というわけで、資金トレに手を出そうと考えています。

餌がSR90にシフトしたことでR+80がかなり溢れてきています。
需要のありそうなR+80を資金トレに出すことで少しでも資金を稼ぎたいと思っています。

というより、SR100もSR+も資金トレに出してしまおうかしらん?
一応部隊の頭数は揃ったので、それらの+が増えるようなトレードの駒以外は不要といえば不要なんですよね。

そのようなトレードの駒はなかなか入手できませんし、それ以外のMSはどんどん増える。放出するしかないですよね。



結局のところ強化資金高すぎなんだよな~w
コメント (4)

第7次艦隊戦 5日目

2014-01-28 09:50:39 | 艦隊戦
こんにちは。貴女のヨシダです。生まれてごめんなさい。

新しい更新方法を模索しておりましたが、段々と見えてきました。

これからは、朝の電車内で掲載する画像を加工→こっそりUP→こっそりテキスト打ち→こっそり掲載の流れで行きたいと思います。


艦隊戦も5日目。佳境を迎えてまいりました。
果たしてヨシダはパケガシャを空にできるのであろうか?


まずは昨日のデイリー順位報告。

ななななんと38位でした!!


これはちょっとすごいです。
土日に順位を稼ぐ我が部隊としましては、平日でこれだけの順位を叩き出したのは快挙なのであります。


これには少し理由がありまして、実は前半で結構な回数負けたんです。

もちろん単純に相手が強すぎたからなのですが、でも少しおかしなくらいその強すぎる相手と対戦する機会が多かったんです。

で、何かがおかしいぞ。もしかしてマッチングになんらかの修正が入ったのでは?と隊員の方々が疑いだしたのです。

ヨシダもその疑いはもっともだと思いました。おそらく勝率によりマッチングする相手の強さがより細かく変動するように修正したのかなー?と。


そこで、猛者がひしめくであろうボーナスタイム開始時刻前後に休戦状態にならないように相手戦艦を落とす時間を調整するようにしたのです。


要するに開戦時刻を10分程度遅らせたんですね。


その効果があったのでしょうか?
今までよりは猛者に当たる回数がかなり減ったのではないかと思います。

その上で順位として結果が出たわけだからある程度正しい推測と対策だったのではないかと思いました。


それに伴い総合順位も71位!!


これならSRが貰える100位以内でフィニッシュできるのではないかな?にひひ



ちなみにしつこいようですがお断りしておきますが、僕の実力ではありませんからね。
僕の貢献能力は部隊全体の1/10以下です。

我が軍の実力の真髄は並みいる強敵をバッサバッサとなぎ倒す猛者達と、果敢に戦艦をボコボコにする真のエースと、それらを取りまとめて自らも無双する隊長によるものなのです。

僕はこうして隊員の素晴らしさをレポートするだけのいわば広報のようなもので、戦果に対しては大した貢献できているわけではないのです。実際2000以上攻撃力勝ってても負けるヘボデッキですしw





そんな隊員の皆様は強いだけでなく慈愛の心にも満ち溢れているようです。

隊員のひとり、ざ氏がおもむろにSRガンキャノンとガンタンクをプレゼントしてきてビックリです。


先日のハイゴッグのお礼だとのことですが、ハイゴッグ何機差し出そうがSRでお返しはちょっと気前良すぎませんかね?



ともあれ、僕はとても素晴らしい部隊員に恵まれて本当に幸せなのであります。





強化キャンペーンが何故か始まりました。わけのわからんタイミングですねw

でもま、艦隊戦効果で餌はたっぷり育っておりましたので早速強化しまくります。


方針としましては、格以外の餌はすべて槍ガンに突っ込み、残りはガンキャノンとガンタンクといった感じにしました。


というわけで

ガンダム レベル362→371


ガンダム レベル362→379


ガンダム レベル379→387


ガンダム レベル387→400


ガンダム レベル400→408



合計、ガンダム46レベルアップで400台に突入!!




ガンキャノン レベル234→247


ガンキャノン レベル247→260



ガンキャノンは26レベルアップ。とりあえず300目指します。


ガンタンク レベル148→161


ガンタンクも少しずつ上がってます。取り急ぎ200を目指そうと思っています。




残り2日となった艦隊戦。なんとかパケガシャ空にできるように皆さん頑張りましょう!
コメント (4)

第7次艦隊戦 4日目

2014-01-27 12:38:50 | 艦隊戦
ご無沙汰しておりますヨシダです。
オフィスが新宿に引っ越した関係でゴタゴタしておりまして、更新が滞って申し訳ありませんでした。

ずいぶん見通しのいいフロアに配置されてしまったせいか、こうしてテキストを打つこと自体は目立たなくて大丈夫なのですが、画像を加工したりアップしたりすると周囲にバレバレになってしまうので、マメな更新ができないことがありえます。

状況が安定するまでは様子見更新になりますのでご了承くださいませ。


さて、艦隊戦ですが、4日目となりました。
土日の週末キャンペーンをはさみましたのでだいぶ順位やポイントは獲得できて、今はこのようになっております。



この画像も眺められないのでリンクだけ引っ張ってきてテキストで書いているので何位かわかりません。
今朝の順位です。100位以内は間違いないです。

報酬の方もプレチケは突破しております。でもコンプは難しいかな?


チケットはこんな感じ。よくわからないけど少な目?大丈夫かしらん。


紫12枚引き復活はうれしいですね。




さて、今回も色々な方と合間見えることになりましたが、中にはこんな方が



びっくり。防衛部隊ゼロです。

どうやればできるんですかね?




2機だけなのに攻撃力3614という信じられない部隊とも遭遇しました。



ぐお!+246!!つええええええ~




気になったのでフレンド検索してみたところ。


レベル2000wwwwwハンパねぇっすwww



あんまりすごいのでフレにしていただきましたwあざーっすw







フレのシンジさんのチームと対戦することになりました。
むちゃくちゃ強かったです。

攻撃力6528 vs 4690!
コンボパワーで攻撃力が上回っていたので勝てそう?






プレッシャーLv2が2回も発動しやがりましたよ!YABAI!!



元々格と遠だけの構成で、コンボパワーで攻撃力が増えたから数値で勝って見えるものの防御力は元のまま。

プレッシャーLv2が二連発でペラい我が軍。


敗北。部隊も勢いに押し切られ敗北でした。


脱帽です。

やっぱプレッシャーすごいね。我が軍にも積極的に導入する方向で考えよう。





K隊員はガベ格を集めているので、先日引いたガベ格を嫁がせました。

替わりにビギナ格が嫁いできました。

あと、ブライトさんがギャンくれました。


今朝起きたら気持ち悪いカミーユがEXチケットくれました。どうせR+が出るだけなのであまり嬉しくない。



こっそり艦隊戦もできないのでストレスたまるぜーw
コメント (4)

第7次艦隊戦来たる

2014-01-24 11:19:36 | 艦隊戦
待ちに待った艦隊戦の時間ですよ~!



ヨシダ的ツートップイベントの片方の総力戦がドハズレだったせいか、艦隊戦への意気込みがただ事じゃないように見えます。
何しろ超頑張ればエルメスが必ずもらえる素敵イベですからね。


しかし仕事がどういうわけか超忙しくて終わって解放されたのが夜の10時半。
GAW起動したら艦隊戦になってて焦りました。

我らがイ○リ○部隊は既に9人が終結しており、僕を待っていてくれました。
とてもとてもありがたいことだと思います。

半固定部隊とかだと早いもの勝ちだったりしておミソになっちゃうことも多々ありますからね。

おミソ扱いにならないように今回も頑張りたいと思います。



さて、今回はどんな改善(改悪?)がされているんでしょうねぇ?



ラーディッシュとグワダン?

グワダンはハマーンの御座艦だからわかるけどラーディッシュとはまた微妙なチョイスですな。ネェルアーガマでいいのに。

で、戦艦のスキル?なにこれ?


ははぁ・・・元の攻撃力低いはずだから、著しく大きな全体攻撃なんて蚊に刺されたようなダメージしか無いんじゃないのかしら?

なんか意味あるのかなぁ・・・まあ、色々動きがあるのは結構なことだとは思いますが。




攻撃補正と攻撃力のアップ、どっちが有利に働くのかな。

攻撃力の高めの部隊なら前者、低めの部隊なら後者といったところかな?

まあ、蓋を開けてみないとわかりませんね。


と、書いておりましたが、ラーディッシュは「戦艦の攻撃力アップ」なんですね。
勘違いしておりました。よく読めよw

戦艦の攻撃力上げてどーすんだ?
ラーディッシュ選んでるチームはかなりのレアキャラと見た。

対戦したらスキップしないでじっくり観戦せねば。





開戦は今夜かな?今から楽しみです。





K隊員から更なるガンタンクが届きました!何機持ってるんや~?


大変ありがたいことです。好きです。









そうそう。戦後処理で銀メダル引いたら最後にSR出ました。


やっぱり格ですけどね。
コメント (4)

プレチケ引きました

2014-01-23 17:54:03 | ガシャ
はい。ネタが無いときのプレチケ頼みです。



こんな時のために残してあるのです。




木枯らし吹く帰り道にポチっとな!




SR+(屮゜Д゜)屮カモーン!!!














はいお約束~





ブログネタで落ちるからいいんだもん












でもやっぱツライです
コメント (4)

トレしました

2014-01-22 17:58:53 | トレード
ネタ不足で手持ち無沙汰なヨシダです。こんにちは。

物足りない気持ちでいっぱいですが、同居人はすごく機嫌いいです。
このままの方がいいのかな?
どっちがいいんですかね。


さて、完全自然回復モードに入っているためにあまり有効活用できていないEZ-8格をK隊員が熱望してくれましたので里子に出させていただきました。




そしたらガンキャノンくれました。なんというお得トレw


しかも元々僕に差し上げるつもりだったとのことで、ななななんといい人なのでしょう!後光が差して見えます。

またくれるかもしれないのでいっぱいヨイショしておこうっと。


その結果、ガンキャノンが+43にランクアップです。ワーワー!




しかしいつもガンキャノンにはカイ乗ってないな。なんという不遇。

逆襲パイさえゲットすればすぐにでも搭乗できるというのに!
ラリーネ引かないかなぁ~
コメント (2)

サービス終了

2014-01-22 12:13:01 | その他
http://www.inside-games.jp/article/2014/01/21/73661.html

バンダイナムコホールディングスは、同社の連結子会社であるBNDeNAを2014年3月末をもって、解散することを発表しました。

BNDeNAは、バンダイナムコホールディングスの100%子会社であるバンダイナムコゲームスと、ディー・エヌ・エーによるソーシャルゲームなどネットワークコンテンツ事業における協業の一環として設立された共同出資会社で、過去に『ガンダムキングダム』や『マクロスSP クロスデカルチャー!!!』をリリースしています。

両社では、BNDeNAによるスマートフォン向けアプリビジネスを通じ、バンダイナムコゲームスの IPを活かしたゲームの企画開発ノウハウと、DeNA のソーシャルゲームの開発運営ノウハウを融合し、両社のノウハウと人材の交流・共有を実施。ですが、BNDeNA設立当初に目指した両社のノウハウと人材の交流という面での成果を受け、同社を発展的に解散し、バンダイナムコゲームスとDeNAとして、引き続き事業における協業展開を行っていくとしています。

またこの解散に伴い、BNDeNAのスマートフォン向けアプリ『マクロス SP クロスデカルチャー!!!』を 2014年2月17日、『ガンダムキングダム』を2014年3月20日にサービスを終了予定です。



一瞬マジでガンダムエリアウォーズ終わったと思いました。

こえー





オフィシャルサイトにはまだ何も書かれてません。

同じガンダムアプリとして明日は我が身かと思うと対岸の火事とは思えませんな。
コメント (4)

忙しくて、何も無くて

2014-01-21 16:33:29 | 自軍について
こんにちは。ヨシダです。
仕事が近年まれになく超忙しくて、それでいてご報告したいような事柄も大して無かったので雑な更新しかしていなくて申し訳ありませんでした。

起伏のないイベントすぎてホント困りもんです。


なーんも報告できることがないんですよ。


次のログインボーナスがギャンだったり



攻撃力が5000超えたり



ボーナスポイントが振れなくなったり




こんなことくらいしか書けないくらいなーんもありません。ごめんなさい。

引いたw

2014-01-20 23:59:08 | 強襲
どうしよう…

そして未だにSR0継続中w

強襲!ガンダム祭参戦中

2014-01-19 20:02:33 | 強襲


無理無理、撤退~w


160まではツーパンチでギリギリ行けましたが、もう無理なのでテキトー流しします。



もちろん金ハロなんていません。はい。


2時間待ちは困るんですよね。
赤棒使った直後とかに来られると特に。
倒そうとすると600くらい使う羽目になるし、2時間待機すると溢れるしね。


なぜ撤退ボタン無いんだろう?
全く理解できないよ~
コメント (4)

総力戦!シャンブロ 報酬来ました~

2014-01-17 10:49:28 | 進撃戦・総力戦
みひろさんが労ってくれました。お疲れ様でした。



みひろ+及川奈央=ミヒロオイカワッ・・・げふんげふん




そんなヨシダさんは807位でした。777位とはなんだったのか。


バンシィとプレチケゲッツです。


部隊も78位と素晴らしい結果を残すことが出来ました。


そしてヨシダの戦前予想もバッチリ的中です。
これでガシャも当たりだったらこれ以上ないレジェンドだったんですけどねぇ~



新イベ告知きました。


強襲イベのようですね。個人戦だ。

この手のイベントは予告なしでおもむろに始まる印象があったのですが、今回はちゃんと告知してますね。何が違うんだろう?


まあ、キュベレイ祭りがガンダム祭りになっただけで、どうせ強敵もすぐに硬くなって自然回復にシフトする骨休めイベントになることでしょうw


今回の特攻MS

リガカスがついにSRに昇華。ヨカッタネ。
2倍部隊特攻だからバイカスみたいなもんだね。



EZ-8格がR+80で帰ってきました。しかも渾身の一撃付き!

地専だしラルグフ中みたいなもんでしょうが、こっちはちょっといいかもですね。

シローと併せて低コストのハードパンチャーとしてレギュラーにするもよし。

中FBや遠メッサ、遠F91の良質なエサとしても有望株です。

R+80で一番人気になれるかもしれない逸材です。


部隊特攻1.5倍ってのが微妙すぎるけどねw



o隊員とK隊員からガンタンクをいただきました。
なんか昨日の更新で催促しちゃったみたいで申し訳ないですw


格の限突エサが余っていたのでちょっとだけガンタンク強化してみました。

Lv140→148

あとガンキャノンも。

Lv225→234

残りは全部ガンダムに突っ込むぜ!

Lv338→346


Lv346→354


Lv354→362

昨日と併せて93レベル上げました。
少しはエースに近づけたかしらん?



あと、レギュラー入りしたクェスに当たり障りの少ない強化を施しましたw




団体行動できない奴が、連携や援護するという矛盾を抱えた存在になってしまいました。

きっとそんな微妙なお年頃なのですしょう。

僕にもそんな時期がありました。



本当にあったカナァ?
コメント (4)