ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

ジュドー、出撃!! 最終日

2015-05-07 18:07:45 | マラソン
ごぶさたです。やっとこさで入籍済ませましたヨシダです。結婚決まってから長かったねw
式はまだ先なんで何の実感もありませんけどねwww




5月1日、ガンダムカードバトラーがサービス終了するとの発表がありました。
サービス期間2年半で幕となります。

同じガンダムを冠するスマホゲーです。
人気無ければ2年半でクビですか・・・恐ろしい。

こちらは3年以上続いているわけですからダメだと判断されてしまえばいつでも・・・明日は我が身。恐ろしい世の中です。

まだGAWには終わって欲しくないので、課金して応援しよーと思います。
丁度アムロ君が3000GPで売っているのでコレを買う事にしましょうかね。

んで、手持ちのクレジット確認したら2900円分でした。
GPが100円あれば買えるのですが・・・85GPでした。

うわ15GP足りねぇ・・・iTunesカード500円分買うしかねーのかと思ったら、今2900円=2900GPじゃないのね。アベノミクスおそるべし!

ちなみにiTunesカード買う時はコチラのサイトを利用しています。


どーせ買うなら少しでもお得にしないとねw






マラソンイベントお疲れ様でした。


ZZ欲しさにかなり突っ走っりましたよ。

嫁さんが居ない事をいいことにひたすら進軍!
野球見ながら進軍。録画見ながら進軍。メシ食いながら進軍!
睡魔に負けてぶっ倒れるまで進軍!
目が覚めたら進軍!


とにかく進軍ボタンを押すのに神経使うので消耗が激しいです。
このボタンの位置早く何とかして欲しい!!


その甲斐あってか、ZZを7体ほど手に入れることに成功しました。








トレードで、ですがw










そうなんですよ。金メダル3枚回しがサッパリパリ。相変わらず序盤はダメです。


8回引いての結果が

プルキュベ格
何かショボいの
プルキュベ格
スパガン中
百式格
百式格
百式中
百式遠

といった体たらく。確率30%なんてウソだろレベルです。


通算40回くらい回せられれば30%に収束するってのは過去の経験で知っているのですが、今回果たしてそんなに回せるかしらん?

でもZZを多数重ねる千載一遇のチャンスですからね。泣き言なんて言ってられません!






なおヨシダさんの順位は



なんとか500位以内フィニッシュです。あざっす!


報酬はなんとか

4ページ目1000万資金をゲットするまでは行けました。



ROMとチケットとメダルは明日報告します。

というのもギリギリまで頑張ってた結果、プレゼントが100ページを超えてしまっており、いざブログに載せようとするも受け取る時間が無かったためです。


今回、緑棒を200本以上投入してしまいました。青棒も200以上ですかね・・・使いすぎました。

ROMで回収できるのは良くて120本程度でしょうから、かなりの赤字です。


このペースはかなりいただけません。
稼ぎ時の後半戦で手を抜くとかもう本末転倒なので後半もこのペースで行くとなると160本以上失う結果になりかねません。



今回はZZが欲しくて欲しくて仕方ないので目をつぶりましたが、次回以降は調整必須の予感です。

これからはマラソンイベントはメインは流しで、サブでめいいっぱい走るようになる時代が来るのかもしれませんね・・・

ま、所詮は対人バトルゲーですから、艦隊戦とバトロイだけ頑張れればと割り切ってもいいのかもしれません。






んでもって昨日の5月6日から新ミッソン型イベがぶっこまれてきました。


正義の名のもとに


現在10906位です。

正直な話、マラソンに注力したかったので勘弁して欲しかったです。

自然回復分だけで回すの精一杯と言いたいところですが、回ってませんでしたね・・・かなりBP溢れてました。


ただ、両方うまく併用できたレベル200前後のサブ垢は美味しかったでしょうね~

5倍経験値で走る→レベル上がりそうになる→BP使い切る→レベルアップでBP10に回復

の無限ループコンボで棒を一切使わずにマラソンも新ミッソンも延々と走れるというスーパーボーナス状態。

1日限定ですがウハウハだったのではないでしょうか?


ヨシダのサブ垢はその頃にはかっちりレベル300まで上げきってしまっていたので恩恵に与れませんでした。残念w

ではまた明日。ごきげんよう~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メタス)
2015-05-07 21:46:12
ご結婚おめでとうございます^_^

ZZは…渋すぎました。
3日目ぐらいから、すでに後半に期待していましたよ(^_^;)
返信する
おめでとうございます! (たぬきち)
2015-05-08 09:18:42
御結婚おめでとうございます!

どうぞ末永くお幸せに!

私はプレチケからZZ中出ましたが、これ人気無いやつっぽいデス。
返信する
ご結婚おめでとうございます (TTなんとか)
2015-05-08 14:16:14
ZZ集まってますね~~~私はまだ4です。自引きは0・・・
勝手にヨシダさんを脳内ライバルに設定しておりますので、猛追しますよ!笑
返信する
ご結婚 (ぃぉ)
2015-05-09 01:20:44
おめでとうございます\(^o^)/ご無沙汰です。

今更ですがおやGはゆるーくて楽しかったす、、ふと思い出してコメしましたw

3Dイベは大好物でした。私程度無課金ざこユーザーでも入賞できました。メリットは金チケざっくざくでしたよー

ブログはじめたのてT_Tさんとこからでもいらしてくださいσ(^_^;)
返信する

コメントを投稿