やっと1体目が出てくれました。ヨシダです。
打率換算すると1÷9=0.111
打率.111でやんす。巨人が急遽補強した謎の新外人守乱シスコ以下の打率ですねぇ・・・
ここから連打連打で打率3割復帰したいところですが、そうそううまくは行かないのがGAWですからね。
最終的に+9だったZZが何枚重ねられるか?
できれば+30くらい行きたいけれどムリだろうなぁ~
というのも思ったよりバザー市場でZZの価格がお高いんですよね。
出の方は相変わらず旧νやら新Ξやらと夢見すぎなのばかりしか残っていません。
求の方は特攻機やら過去のバラマキSR+の+1とかの好条件とかもありますが成立していないんですよね。
思ったほど供給量が多くないのかしらん?
まあ、結構頑張っているヨシダさんもまだ1機も引けていなかったりするからそうなのかもしれません。
後半戦のメダルガシャラインナップは赤中/赤遠/青中キュベレイだし、ヨシダさんには魅力的じゃぁないので前半戦オンリー決定です。
あ、でも世の中的にはZZより赤Q遠の方が人気あるのかな?結構後半引く人多いかも?
余計供給量減りそうだなー
今日までやってる新ミッソン型イベントですが、回を重ねる度に調整入っているようですね。渋めの方向にw
でも、確かに報酬の方は渋めな感じではありますが、それ以外では結構良いところもありますよね。
例えばコンティニューのBPが1減ってます。
コンティニューなんてしねえよ!とお思いでしょうが、今回は敵がやけに強い時もあるんですよね。
特に2機とか3機とかで編成されている相手はやけに強い。餌4+槍ガン構成でも落とされることもしばしばあります。
そんな感じでミッソン失敗してしまった時、コンティニューするかどうか迷いどころでしたが、コストが1安くなっているので割りと迷いなくやれるようになりました。これは改善点です。
あと、難易度ごとの必要BPが見直されましたね。
以前はNORMAL以下は全て3でしたが、EASYとVERYEASYは2に。VERYHARDは前回から5でしたっけ?
なので、前回まではNORMAL回しが基本でしたが、今回は実はEASY回ししていますw
クリア時に貰える経験値?XPを見てると、HARDが70、NORMALが60、EASYは50だったかな。
これだけを見るとHARD1回よりEASY2回の方が美味しいですよね。
あと、貰えるMSの経験値も殆ど変わらない感じがします。なのでHARD回すよりEASY回すほうが成長が断然早いです。
HARD以上を回すメリットがあるとすれば、稀にMSがドロップするってことですかね?
アレも前回まではEASYだろうがHARDだろうがドロップしていましたが、今回はHARD以上ってことなんですかね?1回も拝めていないのでよくわかりませんw
後なんかあったかなぁ・・・思いつかないな・・・
あ、そうそう。
難易度選んでステージ開始されたところでフリーズしちゃうとお悩みの貴方。
タスク切りで再起動してやっとプレイできていると面倒なお悩みをお持ちの貴方。
あれ、5分くらい待ってると開始されるので我慢して放置することをおすすめしておきます。もう終戦しましたがwwww
ちなみに1度開始されればキャッシュされるのかどーか知りませんが、次以降はサクサク開始できるようになりますので最初の1回だけの苦労ですので是非お試しあれ。もう終戦しましたがwwwww
プレゼント回収の方がやっと終わりまして、前半戦マラソンの結果が判明しました。
まず金メダル
11枚。pt報酬分の1枚を引くと10枚レアエースからゲットです。
銀が135枚あるので27回かな。
トータルした金メダル率は10÷37ですから27%って感じです。
ROMは7360枚。
600枚ほど金メダルで使うから6760枚残るのかな。
緑棒が5回交換できるので100本回収か・・・予想を上回るの100本以上の赤字だな。ヤバすwww
あ、でも金メダル1枚我慢すれば丁度6回交換できる・・・それなら80本の赤字で当初の被害通りだ・・・そっちにしたいな・・・
チケットは
紫1039枚のゴルチケ311枚。
ゴルチケの割合がいつもより多いな。なんか変わった?
そういえば量Q軍団のエースがゴルチケ2枚落としてたけど、アレの影響かね?
だらだら書いている内に後半戦始まってしまいました。やべーやべー
仕事はよ終わらせて参戦だ!
チラっと見たけどプルツーの新スキルやばくね?
パイで著しく大きなダメージは初のはず。
おまけに移植可能系ですよね。多分。
必中ではないけど新赤Qと組み合わせれば相手の遠距離エース機体を狙い撃ちできるエースキラーにもなりそうと思いました。
ミニイベ、本垢はVERYHARD、サブはNORMALでどちらもほぼBP溢れないようにやってみましたが、本垢の方がポイントが1割、金チケが3割程多かったです。
たぶん、NORMALだと敵が1部隊の場合がたまにあるけど、VERYHARDは2、3部隊しかなくて報酬が多いのが要因かなと。金チケ出る割合自体が多いのかもしれませんが。
もう終戦したイベントもありますがwww