ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

GW中のGAW中毒者

2015-05-04 07:48:47 | マラソン
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?ヨシダです。


今日、嫁さんが北陸新幹線で2時間かけて実家帰るので、僕もバイクで30分の実家に帰ろうと思います。

寝食オート環境でのびのびマラソンとかサブ垢頑張っちゃいますね!

あ、でもお一人でパトレイバー観にいっちゃうかもしれませんw


起動不可問題、少し状況に動きがあったのでご報告。

とりあえず、再起動は諦めました。
僕の端末と同じもので起動できたラッキーマンもいらっしゃるようですが、僕のは無理っぽいです。

なので、機種変作戦に切り替えました。


とりあえず、ツテを当たりまくって4台ほど端末かき集めてきましたw

んで、クッソ重いiPhone4の2垢分をこちらに引っ越してマトモに動作できるようになりました。

これでiPhone4はオサラバとしたいところでしたが、とりあえず失われたアカウント引っ越し先として、運営様の対応を待つには十分使えるのでよしとします。

さらに残りの2台も引き取り先として使いたいところでしたが、新垢作りましたw

だって、経験値アップキャンペーンすごいんですもの!

レベル100くらいのサブ垢いるのですが、経験値アップキャンペーン後は棒一切使わずにEXステージ回してますよ!

レベルも250まで上がってきてるし、笑いが止まらないくらい順位も上がってます。

こんな面白い状況、なるべく多くの端末で回したいと思ってしまったのでアカウント作ってしまったわけです。


まあ、そちらの話は置いといて、アカウントサルベージの方です。

事前に運営様に復活希望メールを出しておきました。

その結果


というわけで、対応可能です。


まあ、MS何持ってるか分からないのですが、そこはそれ。体当たりで希望出してきました。


この端末に、起動できなくなってしまったアカウントの復旧を希望します。復旧したいユーザー名は ○○○○○○ です。ユーザーIDは○○○○○です。レベルは○○○です。所持していたMSとパイロットはレベル94の遠フルアーマーユニコーン以外分かりません。GP購入はしたことがありません。招待キャンペーンのコード使用者名は○○○○○です。よろしくお願いします。


招待キャンペーンのことを書いたのはGAW放浪者様の情報で、アカウントの所有者を特定するための情報として使えると伺ったからです。
やりとりの末にそうなるのでしょうが、面倒なので端折って書いてしまいましたw



で、現在対応待ちな感じ。果たしてどーなることやら。

できればマラソン大会中に復帰してほしーんですが…

なお、今朝の段階でのヨシダの順位ですが
552位です。

500の壁が厚いなぁw



金メダルはpt報酬込みで7枚。
レアエースからは6枚ですね。

銀メダルが65枚あるのでレアエース自体は19回遭遇かな?

6÷19だからほぼ30%の金メダル率ですね。毎回30%なので間違いなさそう。


ROMは4391枚。

金メダルと棒に変えますが還元率はあまり良くなさそう。


相変わらず重くて画像が表示されなかったりしています。


こんな感じで進軍してます。

ではまたあとで!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メタス)
2015-05-04 12:39:42
金メダル率30%ですか…そうですか。

んー。大概10%ぐらいの私は不運続きということですかね。
今回は金チケからのSRが0なので、全くやる気が湧きませんよ…(-。-;
返信する
サブ垢 (デェーク)
2015-05-04 23:28:53
今回のアプデで3号機の端末自体が使えなくなり運営に問い合わせたところ、同じメールが返ってきましたよ。で、次の日には引き続きアカウントがメールされてきました。案外あっさりで不具合もそれぐらい対応が早ければと思うくらいでした(^^;;
返信する
Unknown (Unknown)
2015-05-06 13:06:05
あらら?同居人→嫁さんとな。結婚なさったのですか?オメデトさんです
返信する
Unknown (Unknown)
2015-05-06 23:07:38
今回のはおいしいですね。資金30億くらいにSRも手持ち全てMAXになりました。次もあると笑いとまらないですねー
返信する

コメントを投稿