ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

レイド3日目

2016-10-14 16:43:19 | 連合レイド
朝練の影響で眠いれす。

集中が途切れる事がしばしば・・・明日が土曜で良かったと胸をなでおろすも今日を凌ぎ切る事が憂鬱なヨシダです。



昨日は特攻機入手が遅れたため、遅れを取り戻すためにモリモリ進軍したところちょっと押しすぎたみたいで勲章12,000程稼いでしまいました。ブヒィw

このペースだと想定した赤棒の消費ペースを上回り破綻してしまう・・・と思いきや、棒の数は想定通りの消費なんですよね。


あれ?レイドの報酬改正されたの?更新点にそんな表記あったっけ?




・・・特にないような・・・




こ、これはもしかして・・・超超回避効果!?


本当ならSUGOI!!効果絶大!!バンザイ!!



これは確認するしか・・・・時間足りなくてできませんでした><

画像は撮影したのですが、そのまま10何枚載せるのが気が引けたので一枚一枚加工してたら時間切れw



すんません後で載せます。


ちなみに前回計測はLv145レイドに1~6.5億ダメージを与えて14回殴って撃破でした。

さて今回はいかに?







そのお蔭かどうかは分からないのですがチケがめっちゃ溜まっていました。

ゴルチケだけでパケコンできるくらいに。

あれ、まだ2日目じゃん。これは特攻機ビジネスチャンス!!



というわけで重ならないように気を付けながら特攻機を入手。

市場を探ると・・・遠ゼータだらけだな。いらん。

たまに可能性の獣がいます。最悪コレでいいでしょう(偉そうに)



お、これは・・・これにしよう!


というわけで




格F91重ねに成功!ワーワー!





順調です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿