ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

連合戦は水曜まで

2016-10-17 11:00:26 | 連合レイド
連合戦が水曜日まで・・・だと!?

足りないっ・・・圧倒的に時間が足りない!

まだヨシダさん自身が出陣していないというのに・・・まだやっていないサブが丸々1つ残っている・・・

今日のお昼にはスタートできるところまで来ているもののパケコンまで持って行くのにあとどれくらいかかるか・・・

ヨシダさんが出陣してもパケコンすらままならないようでは話にならん!



嫁さんと旅行に行くので月末に2日お休み貰うために今仕事頑張らないといかんという事情により残業必至・・・追い込みたくても追い込めない!

朝練に全てをかけるしかない・・・いけるのか!?





幸いな事に今回の連合は僕以外の方々は良い雰囲気で、朝練する頃には良い感じにレイドが育っております。ありがたいことです。

僕はまあ、ただひたすらレイドを倒す役目をするのみです。

雰囲気を壊さないように話題を振られたらお答えはさせて頂いておりますが、極力距離を取って目立たないように努めております。

何人かの方にはヨシダの存在に気づかれているようですが、僕が目立つと何かとご迷惑がかかる恐れがありますので悪しからずでございます。

その分レイドを倒して勝利に貢献させて頂きますのでなにとぞご容赦くださいませ。



ていうか残りも全勝しないと困るのは僕なんですけどねw

現在勲章5700で赤棒0で参戦しているサブリーニョがおりますので、残り全勝しないと6000に届かないのwwww

6000行けばオーラ的なアレが貰えるのでどうしても勝たないといかんのですw





懸念材料は嫁さんかなぁ・・・ヨシダが朝練している事が心配らしいです。睡眠時間が足りない的な意味で。

じゃあ夜のお勤めを免除してくださいとは口が裂けても言えない・・・OSSANガンバレ!







パケの方は土曜日に2パケ空きまして、バザー覗いたらフリーダム格が出品されていたのでうまいこと交換することができました。あざっす!

もう1個はずーっとバザー監視しておりますが、もう駄目ですね。最近バラまかれた有象無象しか出品されていないのであえてフリーダムからわらしべしたいような魅力的なものは見当たりません。


一応、連邦の切り札と交換は可能なのですが、いわゆる勲章5000系のMSの中では一番ザコくないですか?コイツ。

全体UP系って一番微妙。とりあえずハズレって認識しかないんですよね。

最低でも攻耐10%アップくらいは無いとなぁ・・・攻だけ8%とか誤差にしか感じられません。


逆に全体熱血とか実装されたら大人気機体になるだろうね。でも今程度じゃやっぱハズレ扱いかな。

なのでフリーダムとジャッジメントは交換しないと思います。やっぱハイマットストフリで良いかな。

中距離超回避もいつまで人気あるか眉唾だけど、とりあえずはコレだよね。


人気がある内に城か格フリーダムと交換しちゃいたいな~

パケはあと3個空ける予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿