ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

ジュドー、出撃!! 4日目

2015-05-01 18:26:44 | マラソン
ZZを鬼のように重ねたいヨシダです。

んがっ、昨日初チャレンジした3枚引き2回はガンタンクとプルキュベ格でしたアハン。

いやーな予感しかしませんねぇ・・・それ以上に回数こなせそうな感じが全くしません。

放置系サブ垢起動不能やiPhone4壊滅を受けて今回のイベントでまともに走れてるアカウントが3つしかありません。

しかも気がつくとミッションが始まっているトラップ付きなのでそれすらままならないこともしばしば!




これはいけませんねぇ・・・新たな手を考えねばならなそうです。




あ、ちなみにnexus7(2012)ですが、OSを5.1.0にアプデしましたがやはり起動できませんでした。

完全に手詰まりですね・・・現在はアカウントの引越し先を探すと同時に運営様にメールで問い合わせしている感じです。





さて、肝心のイベの方ですが、現在の順位は



個人738位まで上昇です。ワーワー!

部隊も459位と好位置につけておりますね。



ま、150位とか逆立ちしても無理なのは分かっているので無茶するつもりはありません。

が、今回は開催期間が長く設定されているんですよね~

いつもの7日間(実質6日)より2日多い9日間です。

これは金メダルを数枚多く獲得できる可能性を秘めております。連休を全てささげる覚悟で頑張るしかありませんね!





ROMは2028枚です。




チケットは紫307枚のゴルチケ78枚です。




pt報酬も金メダルまであと少しまで来ています。



金メダルは5枚。



さあ、ゴールデンウィーク始まります。

走りますよ!

平日できなかった分、更新も頑張りますよ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活 (通りすがりの者ですが…)
2015-05-03 05:41:40
私のnexus7(2012 )アプデ前はHomeボタンを押す度に落ちていたのですが、アプデ後、アプリ削除、電源Off、再インストで正常に動作するようになりましたよ。遅いですが…OSは5.1です。アプデ前は、同じ事やってもダメでした。
返信する

コメントを投稿