電車のシートってなんであんなに眠くなるんですかね?
振動が揺りかごにいた頃の原初の記憶でも揺さぶるんでしょうかしら?
そんなことをぼんやり考えながら強敵に攻撃をしかけたら、YOU WIN画面に切り替わらずにデータの読み込みが!
よっしゃ金メダルきたきたきたー!!!!
・・・
3Dバトルが始まりやがりました。
どうやら寝ぼけてバトル開始ボタンとその下にある3DバトルスキップON/OFFボタンを間違えて押してしまった模様です。アフンw
おまけにビームライフルの発射音や着弾音、撃破音だけ何故か電車内に高らかに鳴り響きやがりました!はわわわわわ!?
赤い顔して慌ててボリュームゼロにしますがチョー恥ずかしかったです。
Android版ってBGMはオフに出来てもSEはオフれないんですかね?ちょwwダサすぎますよwww
春眠暁を覚えず。眠い時は素直に眠りましょうw
昨日は誤解を与えるようなタイトルの記事を投稿してしまい申し訳ありませんでした。ヨシダです。
ただのやるやる詐欺みたいなものなので笑ってスルーして頂ければ幸いです^^
総力戦3日目の結果報告をちゃちゃっと
1740位です。じりじりと順位を上げているのはいつものことです。
多分1000位以内でフィニッシュするんじゃないでしょうかね~?(適当)
金メダルは24枚。
順調に増えてます。ROM交換含めて30オーバー行くかな?
あと
このチケットで7枚程度を見込んでいます。
37枚あれば・・・18回引けるのかな?
多分第二弾パイガシャ引くので、シロッコとクワトロさんが初入隊されることでしょうウヒヒヒw
あ、シロッコは1度引いてるか。即食いしたから印象薄いw
願わくばカリスマだけは来ないで欲しいです・・・
ROMはこれくらい
最終的に10000枚程度かな?
棒交換しても赤字確定なのはもう変わらないので、緩やかに棒枯渇に向かっている感じです。
バザーを小まめにチェックしていると中々面白いですよね。
見ているMSのランクがよーく分かるんですよ。
求のラインナップよりは数ランク上で、出のラインナップよりもだいぶ下のランクがそのMSの位置付けです。
なぜか?
そもそも釣り合う条件で出していたら早々に商談は成立しているため、適正条件の機体をバザーで見かける事はないんですよね。
よって、 売れ残っている = 釣り合わない
って図式が成立してしまうのです。
出で売れ残りは高望みしすぎ
求で売れ残りは分不相応
だからその中間くらいがそいつの適正なんですね。
ただ、それも結構幅がありそうなのでこれまた適性を探すのが難しい。
そういう意味では、そのMSが過去にどんなバザー成立したかを閲覧できる履歴参照機能を付けてくれるのが一番なんですよね。
てかそれって一番重要なデータベースになり得るのでぜひ運営様に提案して行きたいですね!
振動が揺りかごにいた頃の原初の記憶でも揺さぶるんでしょうかしら?
そんなことをぼんやり考えながら強敵に攻撃をしかけたら、YOU WIN画面に切り替わらずにデータの読み込みが!
よっしゃ金メダルきたきたきたー!!!!
・・・
3Dバトルが始まりやがりました。
どうやら寝ぼけてバトル開始ボタンとその下にある3DバトルスキップON/OFFボタンを間違えて押してしまった模様です。アフンw
おまけにビームライフルの発射音や着弾音、撃破音だけ何故か電車内に高らかに鳴り響きやがりました!はわわわわわ!?
赤い顔して慌ててボリュームゼロにしますがチョー恥ずかしかったです。
Android版ってBGMはオフに出来てもSEはオフれないんですかね?ちょwwダサすぎますよwww
春眠暁を覚えず。眠い時は素直に眠りましょうw
昨日は誤解を与えるようなタイトルの記事を投稿してしまい申し訳ありませんでした。ヨシダです。
ただのやるやる詐欺みたいなものなので笑ってスルーして頂ければ幸いです^^
総力戦3日目の結果報告をちゃちゃっと
1740位です。じりじりと順位を上げているのはいつものことです。
多分1000位以内でフィニッシュするんじゃないでしょうかね~?(適当)
金メダルは24枚。
順調に増えてます。ROM交換含めて30オーバー行くかな?
あと
このチケットで7枚程度を見込んでいます。
37枚あれば・・・18回引けるのかな?
多分第二弾パイガシャ引くので、シロッコとクワトロさんが初入隊されることでしょうウヒヒヒw
あ、シロッコは1度引いてるか。即食いしたから印象薄いw
願わくばカリスマだけは来ないで欲しいです・・・
ROMはこれくらい
最終的に10000枚程度かな?
棒交換しても赤字確定なのはもう変わらないので、緩やかに棒枯渇に向かっている感じです。
バザーを小まめにチェックしていると中々面白いですよね。
見ているMSのランクがよーく分かるんですよ。
求のラインナップよりは数ランク上で、出のラインナップよりもだいぶ下のランクがそのMSの位置付けです。
なぜか?
そもそも釣り合う条件で出していたら早々に商談は成立しているため、適正条件の機体をバザーで見かける事はないんですよね。
よって、 売れ残っている = 釣り合わない
って図式が成立してしまうのです。
出で売れ残りは高望みしすぎ
求で売れ残りは分不相応
だからその中間くらいがそいつの適正なんですね。
ただ、それも結構幅がありそうなのでこれまた適性を探すのが難しい。
そういう意味では、そのMSが過去にどんなバザー成立したかを閲覧できる履歴参照機能を付けてくれるのが一番なんですよね。
てかそれって一番重要なデータベースになり得るのでぜひ運営様に提案して行きたいですね!