【柏市のリトミック・音楽教室】フォリア・ミュージックダイアリー

千葉県柏市で総合音楽教室を運営しています。声楽やリトミックのレッスンを通しての、毎日の発見や感動、思いを綴っていきます。

世にもぺちゃんこな宅急便

2012-10-12 18:04:49 | 教室だより
とてもぺちゃんこな宅急便が届きました。

たたみ終わった段ボールじゃないですよ。

これがちゃんとお荷物です。

受け取りの時、私は不在だったのですが、

受け取った先生が

「宅急便の人が笑ってましたよ」

って教えてくれました。

中身はこれです。

じゃーん。



発表会の小道具です。

4歳の動きに音をつける課題と、リズムパターンの課題に

演出として使います。

夏の間に気がつけばよかったのですが、

シーズンオフになったので、なかなか売ってなくて・・・

でも、インターネットでなんでも買えて便利ですね。

持ち手が竹製で、なかなか風情があります。

こちら、160円!

でも、送料600円


最新の画像もっと見る

コメントを投稿