【柏市のリトミック・音楽教室】フォリア・ミュージックダイアリー

千葉県柏市で総合音楽教室を運営しています。声楽やリトミックのレッスンを通しての、毎日の発見や感動、思いを綴っていきます。

お弾き初め会第1部

2016-02-02 11:38:19 | 教室だより
1月31日、フォリア恒例のお弾き初め会が開かれました。
今回は2部構成


第1部は、幼稚園から高校生まで。
ピアノ、フルート、ヴァイオリンの個人レッスンのお友だちが、日ごろの成果を発表しました。
演奏順は くじ引き。ドキドキしますね。


演奏の後は、今年の目標をみんなの前で発表します。


トイレ休憩中は、なぞなぞタイムもあります(^^)

全員の演奏の後は、お正月の遊び。
今年は、チーム対抗福笑いで盛り上がりました。




今年も、楽しくレッスンできる一年にしたいですね。

柏市の総合音楽教室 フォリア・ミュージックルーム

最新の画像もっと見る

コメントを投稿