フェラーリとマセラティとベルーガと

山陰のド田舎でクルマとベルーガを愛しながら生きているある医者の日記。

東京出張

2008-10-16 20:49:25 | Weblog
東京に行ってきました。去年と違い飛行機はほぼ定刻、セミナーも聞けたし、ホテルも時間通りの到着でした。が、しかし!ご友人一行が到着しない!!
結局、8時半ごろまで待たされて(といっても今回はリッツカールトンのクラブラウンジでベロベロに酔っていましたが・・)、外に食事も行けず、ホテル内で済ませました。食べ過ぎたため、腹ごなしに青山まで散歩、その道すがらコーンズを発見、ベントレーやらグラツリSを外から眺めてました。旧XKR conv.を所有する友人は、ベントレーGTCをいたく気に入ってましたが、値段をお伝えしたところ、そそくさと立ち去っていきました・・。
六本木周辺では、SLRロードスターに250GTO(本物??)、612、599、430sp、328、ガヤルド、カウンタック、ベントレー各種、ポルシェ多数・・多すぎます・・。山陰に居れば一生見ることが無いであろう数の高価な車たちを見ました。思わず、ビデオに撮ってしまいました・・。周りから見たらスーパーカーに憧れるオジサンたちと思われたことでしょう・・実際そうなんですが・・。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベビーアストン)
2008-10-22 18:00:50
六本木は本当にやばいですよね。

六本木のビジネスホテルによく泊まるのですが、外が気になって眠れません(笑)
返信する