フェラーリとマセラティとベルーガと

山陰のド田舎でクルマとベルーガを愛しながら生きているある医者の日記。

レクサスLF-A

2008-10-16 21:01:11 | Weblog
第二日目はセミナーに行ってまいりました。昼は、ブログ上で教えて貰ったフレンチに・・と思ってましたが、代金の中に弁当代が含まれており、フレンチをあきらめ泣く泣く弁当を食べていました。午後の部が終わった後、急にメールが妻から届き・・・驚愕!!急いで渋谷まで・・。
3日目は朝からレクサス青山でLF-Aロードスターを見てきました。開店早々に・・。なかなかカッコよかったです。ただフロントフェンダーのグラマラスさに比べ、リアセクションは・・。たしかにリアを膨らましたら、崩れそうな気もするし・・。インテリアは日本車にしてはかなり頑張っている印象でした。あとはエンジン次第でしょうか・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりにコメしますw (かりすまねっとう)
2008-10-20 22:54:06
東京出張??
実は久々に見たんです!!かずさんとすれ違ったんです!!でも16日木曜日の夕方4時半頃の学園通りなんだけど???東京から帰った日だったのでしょうか?

久々に良いサウンドを聞くことが出来ましたw感謝w

返信する
出てましたよー (かず)
2008-10-21 01:44:58
確かに走ってました~。
最近は週一くらいで走るようにしています・・。
ハリアーの走行距離がハンパ無くて極力分散を心がけています(笑)。妻に隠れて喫茶してるときもありますので~。
うるさくてスミマセン・・・。
返信する