フェラーリとマセラティとベルーガと

山陰のド田舎でクルマとベルーガを愛しながら生きているある医者の日記。

ゴールド免許だー

2010-02-24 02:02:31 | Weblog
気づいたら3週間近く書いてない・・。
書くこともあんまり無い。最近のトピックスといえば、先々週の日曜に430で街にでて、交差点をスポーツモードで曲がっていったら、ケツ振って怖い思いをしたくらい。市街でスリッピーモードに戻さなかったのが間違いのモト。気をつけよう・・。
あっ、そうそう、日曜には免許の更新に行ってきました。妻にボクスターの運転を任せて、免許センターへ。いい天気だった・・クアトロ取りに行けた・・またしてもスケジュールミスでした。ま、とにかく晴れてゴールド免許の仲間入りしました。フェラーリ(360)が来てからは無事故無違反ですしね~。
妻が前回の更新でゴールドを失ったのを尻目に・・ちょっと優越感に浸ってたりして。
3月中旬までは子供も試験続きだし、仕事もまだ多いし、あまり出る機会もないでしょう。3月の連休は出張に行くついでに、遊んできます。大阪から三重の志摩に行ってこようかと・・。途中で鈴鹿で遊ぶ?とか息子と二人で計画を練っています。まあ仕事の関係でオジャンになる可能性も否定できませんが・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鈴鹿と言えば (ぺっぱー)
2010-02-25 10:57:55
こんにちは。
3月6日ですが、鈴鹿に行ってくるんですよ~。モータースポーツ感謝祭なる物が開催されるらしく、見てこようかと思っております。レンズも買った事だし☆

そうそう、ゴールド免許おめでとうございます!!!これで一緒ですね。と言っても、私は次回の更新で仲間はずれになってしまうんですよ(涙)少し前に、高速でやってしまいました・・・。沢山お小遣いをあげる事になってしまい、心底凹みました。デフレで物価が下がっているのに、アレだけはインフレですよね(笑)
返信する
Unknown (kai)
2010-02-25 18:54:16
かずさんゴールドおめでとう御座います!
フェラーリ(360)が来てからは無事故無違反はすごいですね!私は10年前360が来て直ぐに捕まりました(涙)黄色の360は目立ち過ぎました!
それに懲りて次からは赤にしました??
返信する
>ぺっぱーさん (かず)
2010-03-02 00:57:59
3/21は何やら鈴鹿でレースがあるようです・・。
ものすごく人出が多くて行けないかもしれない・・と息子談です。
鈴鹿は結婚前に妻とF1を見に行って以来なので楽しみにしてるんですけどねえ・・。

私も高速ではキワドイ事態に直面したことが何度かありますが、お小遣いをあげる事は免れました。あまり余計な出費はしたくないもんですねー。
返信する
>kaiさん (かず)
2010-03-02 01:06:10
ありがとうございます!
私も車を買ってからすぐに捕まるクセがあったのですが、最近はおとなしく走っています。
目立ち具合はジアッロ>ロッソなんでしょうかね~やっぱり。
でもウチはいろんな色の車で捕まってますね・・。妻と合わせると白、銀、紺、白、赤、銀の順で捕まってます。全て別の車です・・。
返信する