フェラーリとマセラティとベルーガと

山陰のド田舎でクルマとベルーガを愛しながら生きているある医者の日記。

オープンドライブにて・・

2008-06-08 21:41:50 | Weblog
CSでマクロスF(フロンティア)が始まって、ヤマト→マクロスのファンだった私はマクロスワールドに再突入中です(ちなみにガンダムは受験等と重なったためか私の中では少し外れてるんですよね・・)。その中で使われているシェリル・ノームの「射手座午後9時don't be late」、コレが360spの全開オープンドライブにピッタシで・・。up tempoに盛り上がる部分で3速全開にすると、Fのサウンドと一体となって・・・ってな具合です。ちなみにボクスターでやってみましたがサウンドがリニアすぎてイマイチでした。オタクな話題ですみません・・。


最新の画像もっと見る