フェラーリとマセラティとベルーガと

山陰のド田舎でクルマとベルーガを愛しながら生きているある医者の日記。

内装の写真が

2008-06-05 00:51:37 | Weblog
M-AUTOからメールで届きました。まずまずですかねぇ。インレーをチタン色にすればよかったかなーなどと思うこともありますが、これはこれでOKかも・・と思うことにしました。ダッシュとステアリングのボルドーはなかなかいい感じ・・ダッシュをROSSOにできなかったけど、反射の面から考えてもこれで良かったのでは・・と思うことにしました。家族の評価は一致して「派手!」。。。フェラーリより目立つことは無いと思うので・・それくらいいいでしょ。それにしても右ハンドルなんで電子パーキングスイッチの位置が・・遠い。
まあ、とりあえず第一印象は95点ってことで・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (alessandro)
2008-06-05 09:47:10
派手(笑)。でもやっぱかっこいい。外装との組み合わせもそうですが、ちょっとヤバいかなって組み合わせもさらりとこなすのがやはりイタリアの伊達男ゆえんでしょうか。
私も来週試乗車がまたくるので試乗車&展示車をじっくり眺めてきます。展示車は中が赤なので楽しみです。
返信する
私の場合、 (かず)
2008-06-13 01:28:16
中身が伴っておらず、バリバリの日本人オヤジなんですけどねえ・・。試乗体験記楽しみにしています。
返信する