フェラーリとマセラティとベルーガと

山陰のド田舎でクルマとベルーガを愛しながら生きているある医者の日記。

擦っちゃった・・

2009-08-20 01:23:30 | Weblog
日曜にミーティングに行く際、妻に頼まれ事をされました。家族を連れていかないかわり「漫画買ってきて」というものでした。当然、古本です。そんなもので許してくれるなら・・二つ返事です。
で、うきうきしながら行ったわけですが・・。
ミーティングの後、米子市内で古本を探し、Fでさまよう私・・。なかなかお目当ての本が無く、新たにできた古本屋さんへ。駐車場に入る段差がややキツイ・・。でも、なんとか行けそう、入った!店内で見事目的のブツをゲット!そして帰路へ・・段差をゆっくりと下りる・・ガリッ!
やっちゃった~、右のフロントバンパー下面が擦れてました・・トホホ。まあ、あの車高の低さなので、いつかはやるんだろうなーと思ってたのですが・・早かった。まあ見えないところなのが救いですが(ノ_・。)


最新の画像もっと見る