フェラーリとマセラティとベルーガと

山陰のド田舎でクルマとベルーガを愛しながら生きているある医者の日記。

カリフォルニア考

2008-06-03 22:08:22 | Weblog
フェラーリカリフォルニアのクローズの写真が公開になっていた。なかなかに美しい。情報によると、本国ではこれに後席(+2)が付けられるらしい・・opで。クローズの際には身長制限150cm以下というのが付くという・・ウワサ。スペース的に後席は付けられなくはないか・・とは思うけど、まず日本では法規上無理でしょ。先代のSLの子供専用後席と同じく、正規モノではまず認可されないと思うけど・・(ちなみに並行車ではこのシート付きSLがあるらしいけど・・見たことはない)。それよりも、このリトラクタブルハードトップ大丈夫なのかな・・。RHT、直噴、7速デュアルクラッチと初物も多いこのモデル、買うのは少し勇気がいるなあ・・。妻はこの車のオープンスタイル大絶賛。クラシカルなラインの方が良いそうな・・、シングル丸テールも599より似合ってると・・。「360SPとどっちがいい?」という問いに対し「・・・微妙だねー」・・・ってどっこいどっこいなの!?360って言って欲しかったのに・・グスン。


最新の画像もっと見る