フェラーリとマセラティとベルーガと

山陰のド田舎でクルマとベルーガを愛しながら生きているある医者の日記。

いろいろと

2006-12-14 03:27:43 | Weblog
ボクスターの購入について、忙しかったせいもあり、頓挫していましたが、水面下でいろいろ探していました・・・現行型の中古。まあ、主には認定中古車のサイト、東京などの大手の中古車屋さんのサイトで物色していたわけですが、、。目にとまったのが、このダークブルーの右ハンドル6MT・・程度も良さそうだし、と思っていましたが・・・やはり17インチホイール、BOSEなし・・。ホイールはリプレイスのを探してもいいんですが、987用はまだ選択肢少なく、しかも高い!購入時にオプションオーダーすれば17万(だっけ?)で済むものを・・。でもまあいいかと妻に相談しましたが・・MTは却下されてしまいました。「えーっ!MT乗ろうよ」と抵抗してみましたが、「FもMも基本はMTでしょっ!ATの方がいいわよ」と諭されスゴスゴ引き下がりました。ATの中古も探したのですが、なかなかねぇ・・ないんですよねぇ。


最新の画像もっと見る