フェラーリとマセラティとベルーガと

山陰のド田舎でクルマとベルーガを愛しながら生きているある医者の日記。

また風邪ひいた~

2007-11-19 22:34:18 | Weblog
毎年のことですが、この時期に必ずといっていいほど風邪をひいてしまいます。しかもインフルエンザ予防接種で一番忙しい時期に。もともと喘息があるので途中結構しんどい。熱が出ないのが唯一の救いですが。しかし、フェラーリの12ヶ月点検が近づいているため、天候が崩れないうちに広島に持って行ってきました。ディーラーにFXXも展示されてましたがまさにレーシングカー、雲の上の存在。まぁ、どっちかっていうと、FXXより、MC12の方が好きですし、それより横に置いてあった612の方に目がいきます。今回は代車を借りて帰ってきました。その代車はこの
BMW。BMWに長時間乗ったのは生涯2度目、学生の頃、代車として528eに乗って以来です。行きの緊張しっぱなしのフェラーリドライブに比べ帰りは楽チン安心ドライブでした・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抜かれていきました! (kyo)
2007-11-22 02:40:42
土曜の夕方に54号線を流していましたところ、登坂車線でモノ凄い音とともにモデスパに抜かれて行きましたここらへんでフェラーリを見ることはまずないので、隣の弟と目を白黒させながら、ヒッシについていったのですが・・トンネルに消えていってしまわれました、、、もしかして?
返信する
私でしょう・・ (かず)
2007-11-25 23:55:44
たぶん・・。少し急いでいたもので・・そんなには出してなかったんですけどね・・。フェラーリでははっきりいって速く走れないので??原則流してますけど、たまたまです。飛び石とか大丈夫でした?
返信する