フルートアンサンブル  エトワール

三浦半島エリア 横須賀・逗子・葉山中心に演奏しているフルート5人ファゴット1人、ピアノ1人のアンサンブルの活動記録です。

暑いですね

2013-07-09 23:44:15 | 日記
特に日曜ぐらいから、急に夏になった感じです。

日曜は、演奏会でした。
暑い中、劇場のチケット窓口に並んでくださったお客様も沢山いらして、有難い事です。


難曲、幻想交響曲も、大変でしたが無事に終わり、ホッとしております。


さて、つぎはお子様向けの夏休みコンサートです。

プログラムは、今度の練習日に発表されますが、ひとつは知っております。

アメリカン・サリュートというカッコいいマーチがあります。


そして9月には米軍第七艦隊バンドとのジョイント・コンサート
”アメリカン・サウンド・イン・ヨコスカ”というコンサートがあります。

実は、このコンサートは大変人気公演で私も朝から芸術劇場チケットに並びました。
今年こそ高齢の両親にプレゼントしたいと思いまして・・・。
二部構成で前半は第七艦隊バンドのスペシャル・パフォーマンス、
後半は、第七艦隊の方達と、私達オーケストラのジョイント演奏です。


おそらくこれからのオケ練は、お子様向けコンサート、
アメリカン・サウンドの
両方の練習が始まると思います。

曲数が多いので、さっそく個人練習をはじめます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿