フルートアンサンブル  エトワール

三浦半島エリア 横須賀・逗子・葉山中心に演奏しているフルート5人ファゴット1人、ピアノ1人のアンサンブルの活動記録です。

プログラムを作っています。

2013-11-13 23:28:49 | 日記
プログラムの計画を立てている時は、すごくワクワクします。

編成を考え、依頼を下さった先方さんのリクエストも組み込んで、あれやこれやと
盛りだくさんになってしまい残念だけど、この曲は、次のチャンスにして・・・なんて考えて
いると、時間が経つのも忘れてしまいます。

普段から、オケのコンサートは、盛りだくさんのプログラムを演奏しているので
アッサリプログラムだと物足りない気がしてしまいます。

今回は、ドビュッシーのアラベスク一番とか、ボアモルテイエとか組曲ドリーの中から
選ぼうかなと思っております。

確か、エトワールのSちゃんも最近素敵な曲の譜面を購入したのです。
一度アンサンブルをさせて頂きました。

ファゴットと1stフルート、2ndフルート、ピアノのアンサンブルでユー・レイズミー・アップも
用意しました。
とても素敵です。ぜひ演奏したいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿