flagburner's blog(仮)

マイナーな話題を扱うことが多いかもしれません。

自民党の中傷ビラ

2007-07-27 20:48:26 | おかしな人たち
この参議院選挙で、自民党は民主党への中傷(ともいえる)ビラを作っていた。
↓で、初めてそれを見た。

・自民と産経と北朝鮮
(2007年7月26日 2ちゃんねるとネット右翼ウォッチング&その分析)

この手のネガティブキャンペーンは、海外の選挙では珍しくないのかもしれないけどね。
ここまで激しい調子で民主党の掲げた政策を批判するということは、自民党は掲げた政策に自信があるのだろう。
いや、見事としか言いようがない。

むしろ、自民党にはこの調子で、公明党に対する批判のビラも作って欲しいところだ。
作らないだろうけど。


trackback 先:http://blog.goo.ne.jp/ngc2497/e/b33d56a9681984cd2ded836d71cb50aa


2008年6月17日追記:
一部表記を訂正。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。