童話王国 -覚書-

童話王国の生活をサポートする生産特化型計算ツール作者の気まぐれ開発日誌&キャラ育成日記。

どっちがいい?

2007-09-06 19:54:59 | 覚書
リアルでいろいろあり、精神面で不安定になっております。
そのため、ゲーム内でさらに毒舌になっていますが、まあ気にするな。

最近良く、「男の子と女の子どっちがいい?」と聞かれます。
そのたびに俺は、「どっちでもいい」と答えています。
すると、周りはな反応をしますが、仮に男の子が生まれて親に
「女の子が良かった。」
と言われたら本人はどう思うでしょうか?

だから俺はどっちでもいいんです。
ちゃんと無事に産まれてきたら、それだけで「産まれてありがとう」なんだから。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬるい人)
2007-09-06 22:12:16
どっちが生まれてもじぇったいかわいい(´ω`*)ネー

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

おむつのCMみるとあかちゃんほしくなるわ~|_-。) ポッ

返信する
そうですよ~♪ (ビバ!)
2007-09-07 19:18:46
性別はもう決まってるだろうし、お腹の中で聞いてると思います。
母子共に健康であることが、1番の願いだと思います。
きっと、ママのそんな気持ちも通じてると思いますよ。
同じ体の中にいるからねヽ(o^▽^o)人(o^▽^o)ノ

返信する
Unknown (計算の中の人)
2007-09-07 21:14:36
>ぬるい人
欲しかったら作れ。
って、その前にいろいろやる事あるがな?(ニヤニヤ)


>ビバ!様
と・・・とりあえず自分がやられて嫌だった事はしない方向でー
(何か心の闇がw)
いろいろと不安な事もたくさんありますが、
もう何とかなるって感じで乗り切りますわ。
いつも、暖かい言葉ありがとうです^^
返信する

コメントを投稿