童話王国 -覚書-

童話王国の生活をサポートする生産特化型計算ツール作者の気まぐれ開発日誌&キャラ育成日記。

MyFriendの困ったちゃん

2005-12-27 03:39:55 | 童話
この記事を書いて数日後、
困ったちゃんから内緒がありました。

「困ったちゃんって私のことですか?」

他に誰がいるとお思いか?
朝4時~6時の間に

なメッセージを残されてどうしろと・・・
朝からジュース吹きましたよ(爆

いや、毎日楽しみにしてますけどね。
毎回違うメッセージを残してくれますから。


さてさて、この困ったちゃん。
自分に対して、
「おもしろくてやばい人」
と言ってくれます。


なメッセージを残してくれる人がそういうこと言いますか?

自分の場合、
「おもしろくてやばい人」というより

斜め上を独自路線で突っ走る

なんですけど?
ダカラヨ、正体オオッピラニ スル ジシン ナインダヨ。

なお、タイトルに「MyFriend」がついているのは、メモ代わりです(謎


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の内緒は…! (困ったちゃん。)
2005-12-27 04:38:46
普通に時報にしてみました~。

モフモフモフモフとかよりは良いと思うんですがどうでしょう?|‥)チラッ
返信する
あーあ・・・ (計算の中の人)
2005-12-27 23:44:22
ついにここに書いてしまいましたか。



時報は・・・20点。

あまり(以下略



王国のログ数でおおよその時間がわかる人に時報はムダデスヨ。

それ以前に用事があるときは、時間つけてメッセージ残したりするじゃん・・・



よって新鮮さが無かった為20点。
返信する

コメントを投稿