童話王国 -覚書-

童話王国の生活をサポートする生産特化型計算ツール作者の気まぐれ開発日誌&キャラ育成日記。

オッチャンやないで~

2005-12-16 02:11:35 | 童話
かなりパニックだったのでうろ覚え。
しかも途中壊れてるしorz


魔へ:ばん~^^
魔から:こんばんは~^^
?へ:狩りいこうよ~
?から:明日仕事だから、今からじゃむり

あれ・・・?

?へ:すまね。めっちゃ誤爆w
?から:必死になって説明してたよ。恥ずかしいw
?へ:俺もorz
?から:狩りいこうよ~ ってw
    いつもと違うなと思ったらw
?へ:うわああああああああああああああ
   忘れてくれorz
?から:記憶から抹消するw
    可愛い言い方するから変だと思ったんだ
?へ:やめてえええええええええ
?から:いつもはオッサンくさいのしか知らんw

オッサンってorz


ちなみに、この人への誘い方?は・・・

?へ:ばん~^^
?から:ばんw
?へ:狩ってる?
?から:うん
?へ:空いてる?
?から:うん
?へ:んじゃ、今から行く。

なんつーか・・・
比較的、淡々としているので。

そこに魔仕様の話し方で誤爆したのでものすごく恥ずかしかった・・・


ちなみにここでよく出てくるそれぞれの誘い方暴露。

刀→待ち一本。Lv差がありすぎなのでこちらから誘う事はなし。その代わり優先度一番。
光→潜り込み型。ボス系&捕獲はお願いするが、通常狩りは誘う前に狩ってるので狩場次第。
魔→見つけ次第即誘う。ただし、振られる事も多いorz
  OKが出ると「*時**集合」と時間指定&場所決めも自分。
朝4時~6時の間に内緒をくれる困ったちゃん→気まぐれに誘う。
「今度誘ってね」といった人→気まぐれに誘う。

でも狩り約束→待つのは嫌なので、大抵は局ですけど。

えーと・・・
基本的に女の子しか誘いませんね。
ついでに、女の子からしか「誘って」と言われません。フフフフフ。

ア-? リアル?
周りに女の子居ません('A`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿