ふぃるまめんとふぁみりぃのにちじょう

おきらくグルメ、イタグレとの暮らしで感じたこととか、なんか、つらつら。。。

今お気に入りのドライブミュージック♪

2004-09-17 | BGMで気分だけでも☆
明日から清里なので、車中で聞く音楽CDを数枚セレクト♪
今、けっこうお気に入りのmake the style”drivin'slow”は絶対に外せないわ。
このCDはカーライフと音楽の新しい関係をプレゼンテーションということで、Sonyから新しく出来たレーベル、blue planet music。
LとRの2枚組みで、MONDO GROSSOの大沢伸一氏がコンパイル☆
時代、ジャンル、国、スタイルに捕らわれないのにスムーズな流れで、ドライブはもちろん、お部屋で聞いてもいい感じなんです。
青春時代を謳歌していた、あの頃(笑)の音もあったりして懐かしいんですのよ。
お天気も良さそうなのでチビちゃん達と楽しいドライブになりそうだわ~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガージェリービール | トップ | 清里にて 1日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも行きたかったなぁ~。 (R&V)
2004-09-18 00:02:38
二日間、浅間山の噴火が鎮まりますよう!!

IG教団大阪支部から、パワー送ります!

返信する
感じるぅ~ (firmamento)
2004-09-18 00:26:28
ありがと!

うひゃぁっ!パワーが来てるわ。
返信する

コメントを投稿

BGMで気分だけでも☆」カテゴリの最新記事